ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/01/14 18:13:20 (uyTlogtw)
都内で会社員してる28歳です。

腕を怪我して入院中だった昨年秋、ナースをしている、25歳のリサと知り合いました。
リサは目が大きく、とても美人でした。

退院になり、特に何もなかったのですが、最後の夜にアドレスを渡されたのです。
びっくりしましたが、次の日に病院を出てからすぐに返事をして、会うことになりました。

実はすごくエッチが好きなことも教えてくれ、アナルを体験してみたいと言うことでした。

初めて会った日、車でホテルに。
ゴム手袋とキ◯ロカインゼリーを持参してきました。
わかりますか?これ。

まずは普通にストッキング破いてエッチをしました。
次はいよいよアナルです。
ゴム手袋をして、ゼリーをアナルの入り口に。
これで痛みがあまりなくなるのです。
ただ、アナルの中までゼリーを入れてしまうと、気持ちよくなるはずの感覚も鈍くなるので注意です。
だから、入り口以外はローションで。

指二本はまったく余裕でした。
もしかしたら、一人でいじっていたのでしょうか?
ゴムをつけて正常位で挿入します。
腰の下に枕を入れるとスムーズです。

簡単に入りました。
ゆっくり腰を動かすと、ものすごい感じています。
もうアナルに目覚めてしまったようです。

騎乗位になると、みずからクリを触りながら腰を振りまくりでした。

この子には、ゼリーがなくてもローションだけで余裕でしたね!?

アナル興味ある方、お話しませんか?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:武師
2013/03/11 23:55:45    (D5Na0tqM)
指の怪我で入院?
破傷風でかなり化膿したか、余程ベッドが余ってる病院でしょうね。

3
投稿者:(無名)
2013/03/07 17:31:31    (pV9b62qc)
指の怪我でひと月ほど入院したことあるけどw
2
投稿者:武師 ◆t795ibkZM
2013/02/15 00:45:55    (8AuvPZni)
糞野郎が。
腕の怪我位で入院させる病院がこの世のどこに有るんだ?
化膿して腕切り落とす様なばい菌の持ち主なのか?
更にこんな投稿で募集してんじゃね~よ!
糞野郎が!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。