ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/01/03 14:47:03 (81bd6NQ3)
正月なのに入院中
一昨日、元日の朝の検温に来たナースは小柄な30代中村さんでした

「今日はこれで仕事終わり?」
「そう」
「じゃ、やっとお正月って感じ?」
「でもね、1人だし、実家も帰らないから寝てテレビ見てるだけかな?」
「さみしいこと言うねぇ…。ま、俺も似たようなもんかな、カミサンも実家行ってるからだれも来ないしね…」
「はい、じゃぁちゃんとお食事食べてくださいね」
「はいはい、お疲れさまでした」

他の部屋が空いてないっていうことで入った高い個室は超退屈
時間が過ぎるのが長い…

ナースステーションから一番遠い奥の部屋だから静か
病院の夕飯は早いから夜も長い
テレビも正月番組ばかりでうるさいだけ

退屈してたらノックの音
「はい」
「こんばんは」
入って来たのは中村さんだった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:宮川大輔
2013/02/09 07:44:46    (XU3VNTON)
あかーん、出るうぅ!!
3
投稿者:じん
2013/01/05 10:50:13    (m.MZHSM3)
仕事着の白衣姿しか見たことがなかった中村さんの私服は、コートを脱ぐと白いブラウスにふんわりしたスカートで清楚で若く見えました
普段はかけてない眼鏡もそそられました

来た目的は1つだけ
会話もソコソコに、ベッドに寝たままの私のモノを取り出してねっとりしゃぶり始めました

これは相当経験を積んでると思ったら、そのうち握ってた右手も軽やかに上下しはじめて、まるで風俗嬢です

「イクよ、いい?」
「ンッ、ンッ、…」
うなづく彼女の手の動きがスピードアップします

ドクドク発射してる間も、全てしごき出すように手は動き続け、お口は物凄い吸引力で吸われ続けました

誰か来るとまずいので、全裸にならず、私がイスに座ってその上に乗らせて対面座位でつながりました

大声は出せません
「あぁ、奥まで来てる」
「もっと突いていいよ」
「オッパイして…」
耳元でささやくので、ブラウスを左右に開き、フロントホックを外して出てきた小さめだけどコリコリに固くなってる乳首に吸いつきました

「乳首勃ってる」
「マンコ締まるねぇ」
「ヤリたかったんだろ」
こっちもささやいてやりました

「あぁ、もうダメ…」
「イキそう…」
そう言いながら今まで以上にイヤらしく腰をくねらせ始めました

「ね、中に出して…」

さすがに限界でした
左手で彼女の背中を支え、右手で乳首をつねり、唇を貪り合いながら一緒にイキました

そのまま10分くらい抱き合ってずっとエロいキスを続けてました


2
投稿者:今田耕司
2013/01/03 19:37:40    (cr0dZoKl)
続きは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。