ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/11/01 18:04:33 (IwgxYHHx)
春に個人病院に1ヶ月半入院してました。私の他に3人
入院してましたが高齢者で痛み止めと眠剤で朝まで起き
ません。10日目の夜にトイレに起きると端の入浴室の
電気が点いて居てシャワーの音が微かに聞えて来ました
。そっと戸の前に行くと鍵が開いていて覗くとピンクの
ナース服とバスタオルと下着が置いて有った、その脇に
脱いだ下着が丸めて置いて有った忍び込んでショーツを
広げると二つ折りのオリモノシートが出て来てオリモノ
が筋の形に点いていた、舐めると臭いと味に我慢が出来
なく成り全裸に成り出て来た茜(仮名?)を締めて落と
し長椅子に寝かせて指を入れると直ぐに濡れてきたので
愚息を宛がって押し込むと茜が飛び起きた声が出る前に
口を塞いだのでセーフだった、動く度に唸って涙をボロ
ボロ流していた。2週間溜まっていたので抜く間も無く
3分位で中に出してしまった、そのまま4時まで5回は
したが3回目には茜も感じて居た。それから退院まで
泊りの時は抱いて居た、退院後は仕事帰りに茜がアパ
ートに来てしてから帰って行ってます。最近子供が欲
しいと言い始めたので潮時かなとおもってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ままハメ
2013/02/18 23:39:42    (hvZY9F2.)
はいウソ。次!

2
投稿者:ちんた
2012/11/03 10:02:35    (ssqzEyX4)
もうちょっとマシな文章書いてね。下手過ぎるよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。