ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/08/17 19:27:34 (7xty.Pvr)
33歳は、さんざんな年だった。
ゴールデンウィーク初日にサッカーで左足アキレス腱を断裂し、入院した。
2日後に手術することとなり、外来で血液検査をしてから病室に案内された。3人部屋に一人っきり。
ナースが「あとで、手術のために足の毛を剃りまから。」と言って出ていった。 30分後再び来て剃毛開始。
ベッドの上で包帯と副え木を取り、アディダスのハーフパンツも脱がされ、トランクス一丁。泡を塗られる時は気持いいが、カミソリ切れないのか少し痛い ジョリジョリ。
足首周辺だけかと思ったら足の付けねまで、トランクスの裾めくられて、時々ナースの手が俺のフクロに当たるが、ナースは若いが超ブス。俺のワルサーP38は安全装置をかけたまま、反応なし。
そこにベテラン?ナース(30代後半セクシーボディー)が最終チェックに来た。ベテラン「剃毛はOKね!でも、泡でパンツ汚しちゃったね。すみません。換えのパンツある?」ブスナースは、泡でパンツ汚したことで俺に頭をさげ、剃毛道具を持って退室。
俺「着替えは、あの紙袋の中」ベテランナースは俺の方にケツを向けて前屈みで紙袋の中を覗いてる。白衣が透けて黒っぽいパンティーラインがクッキリ見える。

ベテランナース「お気に入りのパンツある?」俺「どれでも、いいよ。」ナース「これ、いいかも!」と、言いながらもケツは俺の方に向いている。俺は、そのケツに目が釘づけ、パンツを取り上げた時、ナースの太ももの上の方が見えた。生足、ゴクッ!
俺のワルサーP38は撃鉄を引き上げ、射撃準備よし。ナースの選んだパンツは超ビキニパンツ。会社の独身寮から後輩が適当に持ってきてくれた物。
ナース「は~い。パンツ脱いで。」俺「自分で履き替えるから、いいよ。」ナース「いいの、いいの。替えてアゲル」とパンツを引っ張る。半勃起してるし、ヤバいと必死なる俺。
ナース「左足曲げちゃダメ!アキレス腱がどんどん離れちゃうよ。ダメよ。」と左足を伸ばすと同時にパンツ脱がされた。
ナースは俺のワルサーを見てフリーズ!!手で隠したが、手で隠しきれないほど勃起してた。
ナース「いいもの、持ってるじゃない!」と言って、ビキニパンツをはかしてくれた。俺もあきらめて仰向けで横になった。
ナース「ハミだしてるよ。 おっきい~ね!何か超エロイ」
エロイ...お前だろー、この状態にしたのは
ナースは銃口(カリ)の部分をつまんで左右に動かしパンツに押し込もうとしてる。

超ビキニパンツにおさマラない。
ナース「カッチカチだね。先っぽから何か出てきた~!先走りってやつ?」
いい年して、そんなこと知ってんだろーどう責任とってくれるんだ。
その時、業務連絡放送で、そのナースがナースステーションに戻るようにと指示があった。ナース「じゃ~お大事に~」と言って出ていった。
またすぐ来るかなと、期待していたが、その日はこなかった。俺のワルサーも収まり、静かに寝た。
次の日は、セクシーボディーのナースは休みらしく違うおばちゃんナースが検温とか湿布の交換をしてくれた。
手術当日の朝、セクシーボディーのナースがニコニコしながら「おはよう!今日は昼から手術だから、麻酔入りの点滴しますよ。その前にT字帯に履き替えてもらうから。ベッドから下りて、ベッドに向かって手をついて。」逆バックスタイルだ。
ハーフパンツ脱がされ、T字帯(フンドシみたいなやつ)のヒモをヘソの下で結び、パンツを降ろされたが、朝立ちのなごりもあり、半勃起、パンツが銃口の先に引っかかっが、ナースが銃口を手で押さえて、パンツは脱がされた。「このパンツあなたには小さすぎるね。フフフッ!」すると銃口を押さえていたナースの手が。

すると銃口を押さえていたナースの手が銃身を握り2・3度、上下に動いた。「あいかわらず、元気だね。」と、言いながらT字帯をしっかり装着された。
点滴をするためベッドに仰向けになったが、テントの天辺が濡れていた。ナースはまた「先走りってやつ?」と言ってクスクス笑ってた。
手術は無事終了!
麻酔も効いてて、目が覚めたのは次の日の朝方。腹の調子が良くない。ナースコールを押す。「どうしました。」「トイレ行きたいんだけど。」「了解~ッ。今いきま~す。」声からしてあのナースだ!
案の定セクシーボディーナース「まだ麻酔効いて危ないから、シビンでいい?」俺「小じゃなくて、大」ナース「今、車椅子もって来るから待ってて」
折りたたまれた車椅子を持ってきて、組み立てはじめた。しゃがんで組み立ててるもんだから、白衣のスカートの中が丸見え!白かな?薄いブルーだ!しかもTバック!ベッドの頭の上のライトがまぶしいくらいで、白衣の中が良く見える。
Tバックが割れ目とケツに食い込んでる。超エロイ!T字帯に包まれ俺のワルサーP38の銃口が、腹に勢いよく当たった。バチンバチンいってる。
ナース「組み立ったよ。ゆっくりベッドから降りてね。」

ナースの肩を借りながらベッドから車椅子に移る。俺の左足は付けねまでギブスで固められている。どうにか車椅子に乗り込みトイレへ。
身体障害者用のデカいトイレ!今は俺も身体障害者か?!
車椅子から便座に移動!便座脇の手摺をつかみながらナースの肩をかりて移動中。ナース「左足つかないようにね。」左足を見ようとしたら、T字帯からハミだした俺のワルサーがギンギンになっている。ナースも同じところに目がいったらしく「す...すごい!」て驚いた様子。
どうにか便座にたどりつくと、ナースがT字帯のヒモをほどき、外してくれた。
そしてナースは俺のそそりたったワルサーを手のひらを上に向け、下から握り上下に擦り始めた。
手の動きが徐々に速くなる。俺のワルサーは発射寸前!俺「やばい。」ナース「待って。」ワルサーから手をはなし、白衣のスカートをまくり上げ「脱がして。」割れ目に食い込んだTバックを両手でユックリ下ろす。
薄い毛、パックリ割れて口が開いている。濡れて光ってる。「舐めて!」と言って便座の上に立ち、俺の口に押し付ける。舌全体でペロっと舐める。「気持いーッ」と言いながら自分から腰を前後に動かす。「声でちゃうッ!たまんない!」

クリとリスが大きくなってきた。そこを舌全体でペロっと舐め、口をつぼめて吸いこんだ。ナースの体重が俺の顔にかかった。
ビクビク痙攣して「いっちゃった。ハァハァハァ」
しばらくすると、ナースは便座から降りて、俺の太ももの上に座り、ワルサーを握り、濡れたマンPを擦りつけてきた。
俺「もう限界、発射するよ。」ナース「待って、大きいの、入れて」そう言ってワルサーを握りユックリ腰を降ろす。
ヌルヌルに濡れているが、入らない。
先っぽが少し入いったかと思ったら、一気に腰を降ろしてくる。一気にワルサーの根元まで。俺のワルサーを根元までくわえ込んだ女は生まれて初めて!!
ナース「ずっ~と、これが欲しかった。すごい。いく~ッ」俺「気持いーッ!もう出るよ。」ナース「まだ、ダメよ。」腰を激しく上下させる。10回ほどで限界!
「いくよ。」ナース「中はダメ。私もいく~。」と言って2・3回上下して、引き抜き、手でシゴいてくれた。
激しく溢れる弾丸を口で受け止め、ゴクリと飲み干した。
ナース「すごく良かったよ。」目がウツロだった。
退院の日、車で迎えにきてくれた。そのままラブホへ(ナースは×イチらしい)
33歳も、マンざらでもないか!
おわり

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ぐー
2012/09/29 03:09:57    (xGHUqT0C)
ホント馬鹿丸出し。
11
投稿者:現役看護師
2012/09/25 02:37:29    (HoUy0z2A)
ばかばかしいw
10
投稿者:メバル
2012/09/16 19:13:58    (icwl8o4d)
7.〔ホー〕氏の言う通り!同じ病名で同じ病院に入院してさえも、処置の仕方や、入院日数とか違うところが沢山ある。
それとナースは、看護のプロだけど病気自体のことは、こっちが思っている程は、知っていない。病名が分かるとインターネットなんかでこっちは、徹底的に調べるから、俄か仕込みながら、その時だけはナースよりも詳しくなる。
入院してみて良く分かった。
せっかく投稿してくれているんだから素直に楽しみたいものだ。
9
投稿者:元ナース
2012/09/16 11:20:13    (xGuVZqCE)
アキレス腱とは、足首の裏にある筋の事 そこだけの手術のために足の付け根まで剃毛しないとは、思うけど、それだけ、いやらしい看護師さんにあたったのね(^O^)羨ましい♪~θ(^0^ )
8
投稿者:アキレス健
2012/08/25 16:54:08    (8swS3o3X)
奈津子殿
アキレス腱の場所.....?
俺のアキレス腱は、カリ首から玉袋までの竿の部分かな、そこをシゴかれたらヤバい...弱点だね。
普通の人のアキレス腱は、ふくらはぎ~かかと、辺りにあるみたいだね
ギリシャ神話の英雄アキレウス?がふくらはぎを弓矢で撃ち抜かれ死んだことから、その名が付いたらしい。
準備運動とかの時、アキレス腱伸ばしとかやるよね
7
投稿者:ほー
2012/08/24 20:58:20    (Wy771Kgx)
最近椎間板ヘルニアの手術を全麻で受けましたがw
有名病院の人気医師です
手術なんてケースバイケースでしょ
自分の常識が世界の常識とかwww
世界が小さい人ですね
6
投稿者:奈津子
2012/08/24 08:20:36    (K02eblQa)
ところで

アキレス腱さん

アキレス腱とは体の、どこの部分ですか?

前立腺のように男性だけですか?


5
投稿者:アキレス健
2012/08/19 13:52:24    (GKB2VWjZ)
麻酔でのご指摘を頂いていますが、はっきり言って俺は麻酔に関しては完全無知状態です。
でも、確かにナースが説明した内容は「麻酔入りの点滴...」って言ってたような。また、意識がなくなって点滴してる腕を動かしても大丈夫(安全)ように、普通の針じゃなくて、くねくね曲がる針を使う、とも言ってたような。
点滴以降、手術室に行くまで記憶なし。手術直前に局部麻酔したような気もするし。局部麻酔も、何処にうったか?記憶なし。ただ「麻酔の注射、痛いですよ。」て言われたけど全く痛くなかった記憶は、ある。入院も手術もその時が初めてで、それ以降ないけど昔の話しで記憶も定かじゃない。
そういえば、その点滴を受けてる時に、行きつけのスナックのママさん達が、見舞いに来てくれたんだけど、声かけたけど全く起きないから、死んだかと思ったら、ナースが「今、麻酔きいてますから。」って言われたって、退院後に聞いたなぁー。
全然関係ないけど、上司がこの前、都内の歯科医で親知らず抜く時に、点滴麻酔だったって話してた。全身麻酔にも薬の量で普通に受け答えできるって。脳波を調べコンピュータが自動で薬量を調整するんだって!
4
2012/08/19 08:16:33    (eSIJqmak)
全身麻酔でアキレス腱縫合手術

医療審査に通らない点数になってしまうな

今は心臓のカテーテルでさえ局部麻酔で施行

この病院、虫垂炎の手術で人工心肺を使うかも


3
投稿者:アキレス健
2012/08/18 21:06:38    (lWn60QeL)
経験者殿
いまどき???はーぁ? 俺が33歳の頃の話し!

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。