ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/06/01 00:33:52 (h3LbVxAB)
くだらない登山が趣味の上司の誘いで山に行った。

ヘロヘロになりながら登ってふてくされていた、見晴らしの良い休憩スポットに着くと若い女性二人が静に景色を眺めていた。
街ではこんな若い二人組に声をかけることなどしない、しかし、なぜか自然と挨拶して若い二人と暫く会話を楽しんだ。

先にうちらが歩き始めたがオレは、疲れてペースダウンして上司たちは先に行ってしまった。

「大丈夫ですか?」

さっきの二人組が声をかけてくれた。そして山頂までペースを合わせて登ってくれた。

二人はナースで彼氏はいないと会話の中でわかった。すごく可愛らしいのに真面目で大人しい。
でも、俺と話してて彼女たちは「男の人と親しくなれて嬉しい」って感じになってるのがよくわかった。

上司たちに合流する前になって、
「あのー、さっき一緒に撮った写真とか送りたいからアドレス教えてくれませんか」
勇気を振り絞って聞いてきているその表情に一目惚れしてしまうオレ。

帰宅して寝ようとしたら彼女からメールがきた。もう一人の子と交代でオレとツーショット写真を撮ったのだが、この子のほうが背が高くてオレ好みで超嬉しかった。

メールでやり取りすると山の話ばかり。俺は彼女たちとあの休憩所で会う前は「ぜってー山登りなんてやらねー」って思ってたのに、「よかったら、今度気楽に高尾山でも行こうか?」なんてがんばってしまった。

山のおかげで大してかっこよくもない普通のサラリーマンが、田舎から上京して殆ど男性経験のない大人しい二十歳のスレンダーナースを逝かせまくっている。

真面目ちゃんがどんどん淫乱な女になっていくのがよくわかる。

ナース最高だ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2012/06/16 16:16:58    (40/okRux)
いい話だと思います。
でも、「肝心なところ」が省略されてるので、
他の体験告白の文章などをつぎはぎしたりして、
この「肝心なところ」を自分で作りたくなってきます。
4
2012/06/14 00:59:34    (ykm5XyOv)
たまには、こんな話もホッコリしていいじゃん♪
3
投稿者:(無名)
2012/06/03 08:32:25    (7CzN6xiU)
↑ち○ぽ片手に投稿読んでたんだね。


2
投稿者:(無名)
2012/06/02 23:29:01    (EeNebdVv)
肝心な所がない話なんか投稿するなw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。