ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

先日

投稿者:(無名)
削除依頼
2012/06/10 10:05:27 (XOccyzXk)
父が入院したと聞き病院に会いに行きました
でも自分勝手な父はもう帰ってしまって居ませんとナースに言われました その時のナースがあまりにも近くで話すもんだから つい胸に目がいってしまい気が付いたナースが生で触らしてくれました 後日 食事の約束と携番を交換して別れました
約束が今夜です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:中折れ
2012/07/21 21:30:05    (GCyKTiET)

2番、10番、「看護師」は、日本語の文章が読めないようですね。「××師なら
「××師試験は難しい」とは言わない」と私は4番の記事で言ったのです。
それはつまり、自分が偉いように言ったことになるからです。

仕事柄多数の弁護士さんと付き合っていますが、これまで一度も、
「司法試験って難しいんだぞ」と自ら言うのを聞いたことがありません。
弁理士さんでさえ、弁理士試験程度を誇ることはありません。

その程度の文章の意味も読み取れないで、違うことを主張し続けることに
よって、「看護師」は日本中の看護師さんから、その恥さらしを嘆かれて
いるのです。

「看護師」がニセ看護師であることを衷心から祈ります。
10
投稿者:看護師
2012/07/19 19:56:40    (D0NN8aoi)
じゃあ試験受けてみたら?

受けるまでには何百時間の授業を受け、ほとんど不眠状態で何ヶ月も実習に行き、レポートを何度も書き直し、国家試験は簡単って部類かもしれないが、ここで妄想考えている奴らが受かるレベルの問題ではない事は断言してあげるよ

がんばれ妄想w

ば~~かw
9
投稿者:中折れ
2012/07/16 03:06:30    (Jiih9LSg)
4番です。久しぶりに覗きましたが、小生指摘の点を、同感される
方が多いことが分かりました。

病院で実際に接する看護婦さんがたは素敵な方ばかりなのに、
困ったものですね。

8
投稿者:はぁ?
2012/07/13 08:36:53    (RDm32bWK)
看護師の国家試験ごときが難しかったら、病院なんてやってけねーだろバカだな。難関っていうのは司法試験とか公認会計士試験とかを言うんだよタコ助が!!
7
投稿者:(無名)
2012/07/05 22:21:15    (PNaz65aF)
2の看護師は男だよ。看護士って書くとすぐバカにするコメント書き込むよ。

このスレいつも監視してて、投稿者に対してバカにしたコメントばかり。

きっと同僚の若いナースに嫌がられててナースが若い患者と仲良くしてると嫉妬してるんだよ。

警察官だってわいせつ行為で逮捕されるのだから、若いナースが患者と何かするのは絶対に無いとは言い切れないだろう。

まあ、ここの書き込みが本当かどうかなんてどうでもいいこと。書き込みを参考に自分なりの妄想をする程度で楽しめば良いんではないでしょうか?
6
投稿者:(無名)
2012/07/05 01:00:30    (N9YXFdXq)
そもそも、2番「看護師」って男なの?女なの?
ここは看護師が中心の掲示板なのに、ハンドルが単に「看護師」って馬鹿じゃない?
5
投稿者:(無名)
2012/07/02 23:03:37    (ZQz7hweA)
エロいナースには何人にも会ってきました。
聞いてみると、流石に入院患者とそういうことになることはないそうです。
でも、本人はむちゃくちゃエロくて楽しいですね。
4
投稿者:中折れ
2012/06/27 21:09:21    (fzmYy3q/)
看護師が、「看護師の試験は難しい」というのは、おかしいでしょう。
本当の看護師なら「看護師の試験程度は難しいものじゃ」ございません、
と言うべきです。看護師の中には、そういう常識のないのがいるのかな。
3
投稿者:(無名) ◆SGA7bLSsMA
2012/06/20 16:42:47    (L4uTEmL6)
↓ 激しく同意します。

でもまあ、一般の、しかもこういうナンネにくるような輩は
その程度の知能レベルのおばかさんや妄想パツパツ君が殆どなんだから、
許してあげましょうよ。

所詮はそういうサイトだし、それを承知で「あははバカ言ってら~」って
軽く流しましょう。
このサイトにくるくらいだからエロは嫌いではないんでしょ?


でもまあ、この板の内容を本気にしたり、看護師はそういうモノだって
エロイ思想で病院にくる本物のバカがいるから、やってられないよね~~
ま、そういう奴らにはそれなりの対処しかしないけど。





2
投稿者:看護師
2012/06/19 01:34:47    (3z7a/hUj)
看護師の国家試験って難しいの知らないでしょう

こんなバカげた行為をする看護師が存在すると妄想している君が気の毒でならないです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。