ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/03/10 08:22:41 (r3vNBGEX)
今から4年前の話です 利き手 手首の腱鞘炎で手術し1週間の入院でした
その後リハビリで1週間の通院その間一度も抜いてません
通院して3日目トイレに行きたくなり看護婦さんに言ったところ
{ついてってあげる}と着いて来ました 利き手での下着の上げ下げは
無理だったので看護婦さんがしてくれました ・・・・を握って便器で用を済まして
下着を上げてくれるのかなと思ったら看護婦さんが{してないでしょ}と言って
手と口でしてくれました そのとき女の人にしてもらったのが
初めてでした その後 その看護婦さんには会ってません ありがとうございました
いい 思い出です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2012/04/26 18:13:51    (pQesW/ev)
利き手だけが駄目なら反対側の手で パンツ位降ろせるだろう!
3
投稿者:無名
2012/03/25 00:27:18    (v2u2Hli9)
うそくさい
2
投稿者:真一
2012/03/20 15:12:16    (61encW.8)
嘘でしょう?
看護師さんが、そこまでしますかねぇ?
夢でも見たのではありませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。