ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/10/22 18:20:22 (wZx4F0Ix)
翌日金曜日、舞から社内メッセンジャーが来た。
「明日夜は3人で楽しもうね。W」
ちょっと不安なので、帰社時にB駅で舞とお茶しながら話をする。
「あのさ、智子とのこと壊すような事しないでくれ。」
「わかってるわ。修羅場は私もゴメンだし、会社辞める気もないから。
 仕事と友達両方失いたくない。せめて彼氏できるまでセフレよろしくね。
 あと智子は押しに弱いから3Pできるようにするわ。この前のお礼。」
と意味深に言う。
やはり舞は俺に負けないスケベ女だった。経験人数が俺で3人目というのも
怪しい。今度問い詰めてやる、と思いつつ家に帰る。
鬼畜根性の出た俺は速攻でビデオカメラのメモリーを空にして充電した。
ここで一つ悩みが出てきた。そろそろ智子は安全日ではなくなる。
最悪智子とは子供が出来ても良いが、舞とはそうもいかない。
同じ時期に生理だったから、舞も生入れ外出しはちょっと危険だ。
かといってコンドーム買っていくのも・・・と。あ、二人と出来るのに
1週間はHできないのか、と贅沢な残念感を持つ。
 寝
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:もうすぐ嫁さん ◆6lsA5ZfsnM
2015/10/22 18:39:16    (wZx4F0Ix)
「智子に聞いてもらって少しすっきりした。智子は俺さん選んで正解だよ~。
 近くにいい男居たのに残念な事した。患者さんとかでいい男居なかったの?」
「私は整形外科だから若い患者さんはいるよ。でも対象にはならないなぁ。
 同僚の目もあるから、付き合うってのはかなり難しいと思うよ。」
「へぇ、そんなもんなんだ。エロビデオで患者さんの性欲処理してあげるとかは?」
「ほとんど妄想。絶対無理。それに入院中にムラムラしたら退院の証。
 ま、元々恋愛対象として見てないし。」「へぇ、そんなもんなんだ。」
「だから出会いがなくて彼氏いない率高いよ。私もそうだったし。舞には感謝してる。」
「はいはい、ごちそうさま。でも今日話せてすっきりしてきた。智子ありがとうね。」
と和気藹々の雰囲気。それからは普通の飲み会。やはり下ネタに入る。
「もう2人はHしたの?」智子「・・・。」舞「そうか、そうか。智子も女になったか。」
「おいおい。」と俺が少し止めたが、会話は酔いが進んだのか、
かなりの下ネタになっていった。
「智子は俺さんで何人目?」「・・・初めて」彼氏の前で何人としたとか
普通は言えないわな。「私は3人。後輩とはしてないよ。智子真面目だから
このまま俺さんと結婚しちゃうと幸せかも。」「そうだよね。」と俺を見る。
「私最近Hしてないから心だけでなく体も寂しい。」
「(俺)へぇ女性もそういうのあるの?」
「あるある。智子もそうじゃない?Hしてると気持ちよいでしょ?」「まぁね。。。」
「自分でするのと全然違うでしょ?」「・・・うん」智子が少しモジモジしだした。
「また愛撫で逝くのとSExで逝くのとは全然違うよね。」「らしいね。洋子先輩も
言っていた。初めてした翌日速攻で洋子先輩にバレた。そして色々教えて貰った。」
3
投稿者:もうすぐ嫁さん ◆6lsA5ZfsnM
2015/10/22 18:31:04    (wZx4F0Ix)
ジェットコースター等で楽しむ俺たち。智子はミニスカートをはいてきたので
乗り物になるとあらわになる太腿に萌えてしまう。太くはないがムチムチって
感じだ。つい触りたくなる。今度1日中したい、と何度か思う。
夕方4時頃に遊園地を出る。智子が「舞に電話するね。」と連絡をした。
「ちょっと汗かいちゃったね」「着替えたいな。」となり、
待ち合わせの7時まで時間があるので、お互い1回家に帰り風呂と着替えをすることに
した。家に帰ると部屋の更新の手紙がきていた。
シャワーし着替えて駅で智子を待つ。2人そろってB駅まで向かい舞を舞った。
「お待たせ~。」と舞がやって来た。「あれっ?」と意味深な言葉を発する。
「どうしたの?」「いや何でもないよ。何食べたい?」「うーん寿司!」
俺に構いなく2人で決めてしまった。ちょっと高いが旨い回転すしを堪能する。
おいしいものを食べるときは皆笑顔だ。「ふぅお腹一杯。」「私も・・・」
とお腹をさすりながら店を出た。
舞が「家でお茶してって。」と招待してくれた。
ワインやらウィスキーやら酒が用意されていた。乾物のつまみも用意してあった。
乾杯してちょっとしてから智子が口をい開いた。
「どうして別れちゃったの? 今日それ言いたかったのでしょ?今日はとことん聞くよ。」
「智子~、ありがとう。これから永遠の友情を誓う~w」
「無理しなくて良いって。」舞は智子に別れた経緯を話した。俺は既に聞いていたけど
初めて聞くふり。グダグダと1時間近く涙ぐんだり怒ったりしながら舞が愚痴をこぼす。
2
投稿者:もうすぐ嫁さん ◆6lsA5ZfsnM
2015/10/22 18:21:32    (wZx4F0Ix)
寝不足だった俺は家に帰って風呂入った後、寝てしまっていた。
夜中にふと目覚めた。「あ、智子帰っちゃったかな?」と思ったいたらが
部屋の中は電気が消えていた。横を見ると智子が寝ていた。
あれ?いつ来たんだろう?と思っていたら気配で起きた智子が
「チャイム鳴らしても出なかった。でも鍵空いていたので
 覗くと俺さん寝ていたので、鍵かけてベットに連れて行ったのんです。」
「そっかありがとうな。」と抱きしめてそのまま寝てしまった。
朝5時頃目覚めた。また俺の気配で起きた智子が
「昨夜の分まで・・・」と言いながら朝立ちした俺の物を握って来た。
「智子がリードして。」と言ってみた。智子は俺の服を脱がし
手で擦りながら「どうして欲しい?」と悪戯っぽく聞いてきた。
俺は仕返しに「何もしなくていい。」と答える。意外、とい表情をして
「じゃこれなら?」と裸になった。「智子はどうしてほしいの?」と
聞き返すと「バカ。。。愛して。気持ちよくして・・・」
これからデートなので十分智子を愛撫して2回逝かせた後、M字開脚させ
正上位で1回だけした。今日はパラグライダーに行く予定だったので
6時半には家を出ないと間に合わない。6時頃には終わらせないと、と
俺は変に冷静だった。6時頃「智子、そろそろ出かける準備しないと。」
「腰が痺れてしばらく無理・・・です。今日の予定変更して少し休ませて。」
まだSEXでは逝けないがかなり感じる様にはなったようだ。
智子を開発している気分で嬉しい、8時頃もそもそと起きた智子が
今日は遊園地に行こうと言い出した。智子が作ったフレンチトーストを
食べながら「朝は和食・洋食どっちがいいですか?」「俺は和食がいいなぁ。
でも和食は準備大変でしょ?」「そんなでもないですけど準備は昼用なので
一緒に暮らしたら毎日作れますよ。」とアピール? 胃袋もつかまれそうだ。
高校時代バスケ部に加え、調理研究部にも入っていた舞は完ぺきだった。
 10時過ぎに遊園地に着いた。この穂はヒーローショウが行われており
小さい子を連れた家族連れが沢山いた。子供をみて「かわいい・・・」と
笑みをこぼす智子は幸せそうだった。「子供出来たら親子で行きましょうね。」
と言われる。そうか、結婚するって家族を持つことなんだと思う俺。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。