ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

もとナースです

投稿者:ユーミン ◆lF10MPwBCg
削除依頼
2015/10/28 09:21:38 (BLYm.W3f)
今は結婚して息子2人いる42才です。15年くらいナースしてました。色々ありましたよ、院長はおじいちゃんで私は興味なかったけどね~。
当時は白衣スカートに白パンストだったけどパンティは紐かTだった。ベッドでの本番はなし、検温中にシコシコペロペロ、やるのは夜勤の時だけでトイレか非常階段で。
私は立ちバックあまり好きじゃないから片足上げての前からの挿入がいちばん。アナルに指入れられながらイクのが好きでした。
全部で20人くらいかな、食べちゃったのは。たまに思い出すと興奮します。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:ユーミン
2016/06/12 09:28:31    (CqGh9MPV)
エロい投稿読みたくてサイト見にきてお説教たれてオチンチン硬くしてるおバカさんたち、もう来ないでね。
15
投稿者:同業者
2016/02/12 09:46:01    (3/CW9Qn1)
普通現職の人が困るから辞めろって書き込んだら、“自分の書き込みで勘違いする患者がいて、レイプみたいな犯罪が起きるかも”って反省するんだけどね。
こういう書き込みするくらいだから、元々馬鹿なんでしょうね。
だから厳しい実習等を経験し、国家資格までとったにもかかわらず、あなたみたいな人がいるから“看護師は馬鹿”だって思う人が多いんだと思います。
逆切れする前に、少しは現場の看護師の事考えたらどうですか?
14
投稿者:マツ   my.life.2093 Mail
2015/12/30 22:47:41    (B3UEPPd0)
ナース美穂さんは初体験がレイプだったの?
13
投稿者:ナース美穂 ◆rbZbTjKqCk
2015/12/05 00:17:42    (Wj42nkdg)
レイプマンさん最低ですね、女性を馬鹿にしないで欲しいわ。 ユウミンさん、私も、ユウミンさんのママ友たちと素敵な男性とエッチの仲間に入れて下さいね今後とも、こちらのサイトで長い、お付き合いが出来たらと思っています。 それでは、寒く成ってきましたがお互い身体に気をつけて頑張りましょう。
12
投稿者:ナース大好き
2015/11/27 22:19:13    (5EQ0j01e)
入院してナースにエロいこと、したいぜ~
11
投稿者:レイプマン
2015/11/26 22:27:12    (hl04h5mR)
ユーミンエロいんだよ。ナースの服はそそるよなあ。ナースマンはいらね~けどね~ナースを犯してみたいな~無理やり!
10
投稿者:レイプマン
2015/11/26 16:18:52    (hl04h5mR)
チンポしゃぷってくれや~
9
投稿者:レイプマン
2015/11/26 12:26:29    (hl04h5mR)
ナースレイプしてーなエロいんだよ。お前らの制服ナースをレイプし俺様の奴隷にしてーなエロ股開け。って命令したいぜ。
8
投稿者:レイプマン
2015/11/25 13:07:05    (aHmu93Fb)
ナースレイプしちやる!!
7
投稿者:ユーミン ◆3EIdzW3OEQ
2015/11/21 00:29:08    (ufqhqAwG)
イヤならこのサイトに来なきゃいいだけでしょ?あなただってエッチな体験読みたいからここに来てるんじゃないの?えらそうに説教たれるなんてサイテーな男!!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。