ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

熟エロナース

投稿者: ◆Bzt.F3sgiU
削除依頼
2015/06/02 06:44:02 (szEa3tH6)
居酒屋で隣になった色っぽい熟さん、40代なかばくらいかな、髪の色もメークも派手で夜のお仕事かと思ったら看護師だというからビックリした。
夜勤とかあるのと聞いたらそれが楽しみでナースを再開したとか。
トイレでやるのがやみつきらしい。立ちバック?いや、立ったまま片足上げて前からがいいそうだ。
先生ともヤルの?
当たり前、今の先生は多分看護師3人くらいとはやってるとか。
患者とやってるのも黙認だって。
乱れてるなあ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ナース好き ◆lF10MPwBCg
2015/08/16 18:13:17    (iwGSV8YS)
その話は聞いたことある。よく掲示板とかにイニシャル出てる。ケガしたら行きたいけどあいにく丈夫なもんで、トホホ。
3
投稿者: ◆Bzt.F3sgiU
2015/08/06 23:48:20    (3p/fY6mu)
パトロール隊さん、パトロール御苦労様です。その場末の整形外科病院の話ですよ。さ〇ぽろ市のはずれの病院の話でしたよ。たぶん少し前からナース仲間ではちょっと噂になってた個人の名前がついてる病院だと思います。
あの熟ナースの話ぶりだとウソとは思えないな。
2
投稿者:パトロール隊
2015/06/07 19:39:04    (ID2WwxD2)
はいはい。
妄想は愉しいねぇ。
現実はそんなに甘く無いけどね。
皆、看護師って言うと色目で見るけど、夜なんてそんなことに現を抜かしてる場合じゃない。
場末の個人医院なら別だけど。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。