ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/01/22 09:24:37 (R.IjCHgn)
数年前の話です。
メールで知り合ったナースさんと会いました。

僕は23歳、彼女は36歳です。
初めてなのに、彼女の家でご飯を食べることになりました。
待ち合わせの駅で待っていると、「ヒロくん?」と声をかけられました。
彼女は少しぽっちゃりしていましたが、ネコ目で、口もぽってりしてて可愛い方でした。

家でご飯を食べながら、色んな話をしました。
ご飯を終わってお茶を飲んでいると
「見た目がスゴク若く見えるね。Hなことしようと思ってたけど、何か罪悪感があるな。今日は普通に遊ぶ?」
と言われたので、「イヤです。Hなことしたいです。」と言うと、
「可愛い子と言うね、どんなことしたいの?」
「とりあえず、くっつきたいです。」
彼女が横に近づいて手を握られました。
スゴク緊張して、ドキドキです。(レスに続く)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2012/01/22 10:34:21    (R.IjCHgn)
朝起きて、彼女とお風呂に。
「昨日は気持ちよかったよ、不倫してた人と別れて欲求不満だったんだ。」
そう言いながら彼女は体を洗ってくれました。

お風呂を出て、彼女が化粧台の前でお化粧をしているのを見ていると。
「目が大きいから、お化粧したら可愛いかな?」
「え?」
戸惑いながらも、目と、口に光るリップ、ファンデーションをされました。
彼女は笑いながら、「下着も着けてみよう。」
そう言いながら彼女のブラとパンティ-を着せられました。
パンツからあそこが大きくなったあそこがはみだして、興奮していました。
「そんな大きくして悪い子だね、おしおきしようか。」
おしりを出すようにいわれ、「少し、痛いかも、我慢してね。」
そういうと、ローションを塗ったバイブを突っ込まれました。
アナルがメシメシいって最初は痛かったけど、途中から興奮して声を出していました。
それからも数回呼び出されてHしました。

今もアノ時のことが忘れられません。
イジめて頂ける方がいれば、メールください。
30歳、普通体型、大阪~神戸でお願いします。
2
投稿者:(無名)
2012/01/22 10:26:10    (R.IjCHgn)
軽くキスをされ、手をひかれて寝室へ。
彼女にベットに押し倒され、激しくキスされました。
服を脱がされ、乳首を攻められて、同時に股間も手で触られました。

「私も気持ち良くさせて。」
そいういわれ、彼女の服を上だけ脱がすと、溢れるような巨乳。
夢中で触り、乳首を舐めました。
よだれまみれになった状態で夢中で舐めていると、「下も。」と。
いわれるままに触るともうベチャベチャ。
触っていると、「舐めなさい。」と言われ下でベチャベチャのあそこを舐めました。
顔が愛液まみれになったころ、彼女が上になり挿入されました。
彼女のあそこはヌルヌルで、すぐにイッテしまいました。
終わりかと思っていると、「若いんだから、まだ大丈夫だよね?」
そういわれて、舐められたんですが今度はななかなタチません。
彼女が諦めるかと思いキや、アナルに指をいれてきました。
初めての感触で、さわられているうちにたってきました。
そこでまた挿入。
しばらく彼女が腰を振り続け、また僕がイキます。

終わるとベチャベチャの股間を顔に当てられ顔面騎乗しながら、フェラ、その後挿入。
結局一晩で5回してそのまま眠りました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。