ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

一年前に

投稿者:アキラ ◆9oYHIXGkqI
削除依頼
2012/01/18 10:59:30 (22iLhWz8)
あまりエロい話ではありませんが、事実ですし、彼女を大事にしたい人と思いますので、戯れ事と思って下さい。職場の検診で引っ掛かり、検査と治療のために暫く入院する事になり、地元の大学病院へ入院しました。母方の親族にガン系統が多く、ちょっと不安な中入院してたある日、一人のナースが声をかけて来ました。
はじめちょっと思い出せなかったけど、高校の吹奏楽部の後輩の美紀ちゃんでした。当日は垢抜けない眼鏡っ娘だったけど、卒業してから都会の看護学校、病院へ進みそこで結婚したと言う話しでしたが、それから数年経ち今ではすっかり見違えるほど綺麗になり、フジテレビの加藤アナみたいです。
その時は彼女も仕事中でゆっくりは出来なかったけど、仕事が終わってから見舞いに来てくれて、いろんな話しをしましたが、旦那が浮気した上に病気で急死したので、こっちへ帰って来たと言う事でした。
職場の休憩中に携帯から入力してますが続きはちょっと長くなりそうなので、夜PCから。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:デヂヂロウ
2012/02/09 01:21:07    (bwuhbNWh)
場所はどこですか?
詳しく教えて下さい。
僕はコンドーム無しでしたいです
3
投稿者:上田
2012/01/23 05:00:14    (94sV8b1X)
うん、良い話だ!
家庭を大事にしなよ。
2
投稿者:アキラ
2012/01/19 00:24:29    (vL886fRO)
続きです。美紀さんはこの病院だけど違う外来担当のナースでたまに病棟勤務もあるようで、逢って話すようになりました。
ある時に、僕はちょっと肺に曇りが見つかって咳も出るようになり、これはもしかしてヤバいかもって気になりました。
そんな時、美紀さんが仕事終わってから少しの時間だけど献身的に付き添ってくれたのです。本当にガンなのかも?って思いなぜって聞いたら
「もう好きな人の事を失いたくない」って、実は高校の時僕の事憧れてたって言ってくれました。
僕は嬉しくなって彼女を抱きしめてしまいました。
結局、肺の方は大した事なかったけど大事をとって約1ケ月入院している時に数回病室やトイレで関係を持ち白衣のまま
長身でDカップの身体を楽しみました。彼女も一応人妻だったので?○ェラも上手でした。
で、僕は退院した後は正式に付き合いはじめた時に、病院の中の行為が話題になり彼女は居づらくなると同時に妊娠がわかり辞める事になり
僕は彼女と結婚しました。去年の暮れに出産し、今年は3人で新年を迎えました。
今年1年は育児をしながら、たまに近所の個人病院の応援をさせてもらっています。

長々と大した事ない話にお付き合い頂きありがとうございました。
「自慢話か」と批判される方もあるかもしれませんが、たまにはこういう真面目でハッピーエンドな話もどうでしょうか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。