ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/01/16 22:37:04 (BAJmqH.U)
現実のナースではなく、あくまでもセフレとのコスプレの話なんですが
俺はコスプレが好きでセフレにはいつもコスチュームを着せてからエッチしてます
中でもナースのコスプレが好きなんですが、白衣とかナースキャップが好きなわけではなく
あの真っ白いパンティーストッキングを穿いた脚に萌えるんです
真っ白なパンティーストッキングに包まれた脚を思う存分いたぶり、挿入する時も脱がせずに
股間の部分だけ破いて挿入します、当然パンツも穿いたままなんだけど横にずらします

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:黒鯛
2012/02/08 06:04:27    (ixoU4cGw)
ナースはやはり白ストッキングですよね。
AV物は全部ガーターストッキングだから駄目ですね。
3
投稿者:マーさん
2012/01/19 00:49:00    (oGVfnele)
全く同意です
ナースコスのいいところは上から下まで白ということに尽きます
ピンクのナース服なんて邪道です、パンストも当然白!
自分と同棲してる子も現役ナースだけど、実際に着ていたものは抵抗あるようです
だからエッチ専用のナース服を買って家に持ってます
ただ看護師という職業に対する思い入れはないようで、ナース服でエッチするのも
抵抗がないどころか、俺が風呂から上がると「今日する?」とナース服を着て
白パンスト穿いて待ってたりします、彼女も結構喜んでやってます
パンストは仕事で穿く前の新品です、激しすぎて破れちゃう時もあるけど基本的に
半脱がし状態でエッチします
そして次の日彼女はそのパンストを洗わずに穿いて仕事してます、前に「洗わずにはいて気持ち悪くない?」
としつこく聞いたら恥ずかしそうに言いました、ヒマな時にトイレで「昨日このパンストを
穿いてエッチしたんだ」と考えながらオナニーすると興奮するんだそうです
2
投稿者:ともぞう
2012/01/17 23:20:21    (P3p1Uok0)
確かにナースコスで白ストがないと物足りませんね
ガーストや白ナイロンハイソやニーソがいいという人もいるけど
俺はノーマルなパンストが好きです
俺の場合相手は実際のナースなんだけど、仕事で穿いたままのパンストは
不潔だからという理由で穿いてくれません、何度か穿いてそろそろ捨てようか
と思ったものを念入りに洗って持ってきてくれます
ネットで買った安いパンストなので、2~3回穿いたら伝線してなくても
弛んだりして穿けなくなるそうです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。