ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/01/23 14:04:28 (YXhlgpZU)
骨折して、二週間入院中でした。
当時18歳の俺には寝続けるのは退屈な上、性欲は晴らす事も出来なくて悶々していた。

そんな時に友達からの気の聞いた雑誌を貰い、夜な夜な読んではトイレで抜いてました。

そしてあるときに夜回りのかナースに見つかりました。
「部屋にトイレあるのになんで?」と聞く、30後半位のナースに答えに困ると
ちょっと膨らんだ股間を見て察したみたいで、「そっか若いからね…でも安静に
しなきゃ」と言われ部屋に。

無造作に置いたエロ本を見られ「あらら」と見ながら笑われた。
「若いからね」と言われ立ち去り、隙を見てトイレに入ると、「こら!」と先ほどのナースに見つかり

「そんなに我慢できない?」と聞かれ頷くと、「じゃあ、ちょっと待ってね」と暫くするとウェットティシュを持ってきて、「おばさんでも我慢してね」とパジャマのズボンを脱がされ、ウェットティシュで丁寧に拭いて貰うと、手でしてくれました。
丁寧にやさしいさわりかたに声を上げたら「駄目!声をあげないの!」と言われ押し殺しながら、手でして貰い、「なかなか出ないね」と言うと、ウェットティシュで更に拭いて貰うと口でしてくれた。

丁寧なフェラで、気持ちいい場所をなめ回して貰うと一気に高まり、口の中に出しちゃいました。
すこしむせてたナースさんがティシュに精子を吐き出し「凄い濃いわね」と口の回りを拭き取り、ウェットティシュであれを拭いてくれて「もう駄目だからね」と約束され、本も没収。

一回だけですが、あれ以上のフェラに出会った事はありません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2012/02/28 19:00:50    (QiFs4Qnu)
拾いネタ。過去に読んだ事あり!

嘘でも自分での作り話なら兎も角、
他人の出来事か他人の作り話を、
あたかも自分のものにするかのようなコピペはいかんよ!
2
投稿者:デヂヂロウ
2012/02/04 17:54:45    (NilIkBMQ)
凄い体験ですね?
場所はどこですか?
今度予約して行きたいと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。