ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ガス爆発

投稿者:篤史 ◆wPYMCl5.AI
削除依頼
2011/05/26 09:55:08 (.U6johp2)
以前東京に出てきたばかりの頃、拾おうの小さなアパートでガス爆発事故を起こしました。幸い大した事故ではありませんが両手を火傷し、近くの大きな病院に入院しました。両手を使えず、トイレは全て看護婦さんにお世話になります。小用の時にむくむく大きくなり、出したくても出ません。恥ずかしいし、どうしたら良いかもわかりません。すると看護婦さんに、じゃあこっちでと、個室に連れて行かれました。


個室で座らされ、手コキされました。怪我をする前は朝晩最低2回は抜いていたので、溜まりに溜まっていたものが、ほんの少しシゴいてもらっただけで、一気に噴射しました。看護婦さんは慣れたことらしく、片手に持ったペイパーでサッと受けて、これからは私に言いなさい♪と言われ、毎日お世話になりました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:222
2011/06/03 01:36:05    (PJbQp3Lm)
大島優子似の看護師さんいないかな?
3
投稿者:(無名)
2011/06/01 02:25:36    (QVkKDYdv)
タイタニックでパニックモード
2
2011/05/26 10:07:41    (tdJZlecN)
羨ましいですね。その看護師の年齢はいくつくらいの方ですか?バストは何カップくらいありますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。