ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:ふぇち
削除依頼
2011/02/20 22:33:41 (g7tAYJgl)
入院してた時、点滴の時間になり看護士さんが変えてくれ、その時に看護士のワキが見え処理の甘さがわかり、かなり勃起し困りました(笑) 看護士ってワキの処理とか甘くなるんですかね?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:一読者 ◆mg9XK0kf7s
2011/03/19 10:16:41    (xNx7dgzd)
男性は看護士で女性は看護婦だったが、名称を統一して看護師になった。だから女性の看護士は存在しない。
6
投稿者:(無名)
2011/03/14 22:01:36    (tIrFZOuk)
看護師は男性も女性もいずれも同じです。勝ち誇るのはやめてください。アホな事を露呈するだけです。
5
投稿者:やじ馬
2011/03/03 22:13:07    (90GJ/cE.)
揚げ足とられるなっ! とられたお前が幼稚なアホってことなんだよ! 
嫌ならマヌケな文を書くな、お前が・・な!
4
投稿者:ふぇち
2011/03/01 22:53:35    (RlAElcbZ)
揚げ足とるな。気持ち悪いんじゃ なら書き込むなアホが。
3
投稿者:看護師
2011/03/01 03:06:00    (Kllc.yVh)
看護士って男の事だよw

逆につるつるの男性看護師居る方が気持ち悪いと思うけど(笑)

どうしてここに出てくる連中は(看護士=男性看護師)って理解できない(覚え
る事ができない)馬鹿ばかりなんでしょう(笑)
2
投稿者:(無名)
2011/02/23 02:44:50    (/DfDLsZi)
毛深い(未処理)看護師さんはよく見かけるかもしれない…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。