ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/02/26 06:58:21 (ocSFYaUj)
40才既婚。
病院に営業で出入りしてます
出会いが少ないナース達に合コンをセットすると喜んでくれて、営業もスムースに行きます

彼女たちはソコソコ給料も高く、男を見る目が高くてなかなか結婚しない人が多い一方でストレスはひどく、あとくされのない男とセックスでストレス交渉するコも多いんです
こういうこと書くとすぐ妄想とか言われますが、もう10年、実際に見て、聞いて、ヤッテるんだから間違いありません

今、私の横で寝息をたてているのは28才のアヤ
小柄で黒髪ですが彫りが深くモデルのような派手な見た目。
でも物静かで落ち着いた雰囲気なのに、脱ぐと意外にボンッキュッボンッのナイスボディ
始めれば自分でオッパイ握り締めて腰振って、淫語は叫ぶし潮吹いて何度もイクし、自分で持ってきた巨大なディルドをマンコに突っ込みながらアナルへの挿入をねだります

ついさっき4時半頃までヤリまくってました

シャワー浴びる前にもう1発ヤルか、服着て化粧もバッチリして完全に帰り支度させてからレイプっぽくヤルか…
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2011/05/05 02:09:59    (oukqPm.2)
羨ましい。
看護婦大好きなんで是非遊んでください。
7
投稿者:カン
2011/03/12 16:50:59    (bXkAtSEN)
今週も水曜日にヤリました
強気でSっぽく見られるのに、実はMっぽいって言うギャップが好きです。

他には人妻40才もいます
こちらは美人でもないその辺にいる普通の主婦って感じ
ただ、細身なのに大きくて垂れてないオッパイとエロい腰振りが魅力です

6
投稿者:まこと ◆5wU.m/G63.
2011/03/12 15:18:22    (9zdzlIwh)
いや↑現実有りますよ、寮に潜入(2人部屋)し同室の娘に『刺激が強いから声は抑え気味でしてね』と言われました、いろんな事に興味が有りひととおり教えましたよ 時間は掛かりましたが・・・。
5
投稿者: ◆DSCCo.c9U6
2011/03/04 23:40:10    (teBmH/Gk)
すぐにアナルとか書くけど、俺のしてきた相手にアナルOKな娘や、人妻なんて皆無だよ。それが看護士が泌尿器科だったら100%有り得ない。
4
投稿者:ひでと   hideto108
2011/03/02 19:08:42    (d45pd/1/)
この話が本当なら、是非ともその後腐れのない関係を求めている看護婦を紹介してください。
連絡待っています。
3
投稿者:勃起人
2011/03/01 18:54:21    (KxO1YPOI)
>実際に見て、聞いて、ヤッテるんだから間違いありません

何?自慢?自慢なんかどうでも良い!

嘘でも本当の話でも、こっちには関係のない事だよ。この話を聞いて俺がその女とヤレるわけでも
ないのだから。
ヤリまくったならヤリまくったでいいから、その内容を克明に教えてくれ!この掲示板のタイトル
は『ナースとの体験』だから、それを教えてくれたら良いんだよ!自慢話はいらん!

40歳という割には、書いてる内容が幼稚だ!…っで、『今そこにいるナース』を放置して、ここに
書き込んでる暇はあるんか?その矛盾で、この話が嘘って事もバレてしまう、単純さ…。ヤレヤ
レ。
2
投稿者:ろろ
2011/02/26 11:44:49    (7ZodoSFh)
遊び相手が不足しなさそうで良いですね。
横のつながりで、他の看護婦とは関係してないんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。