ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/08/08 18:14:15 (FLOGZRgC)

私が事故って左足を骨折して入院した時の話です。

いろいろ検査をするため一週間の入院でした。



入院して五日目の夜

全く風呂に入らせてもらえなかったので看護師さんになんとか風呂に入れるように頼んでみましたがやはり無理でした。


ですがその日のよる洗髪と体を濡れ衣で拭いてくれるということになりました。


そしてその日の夜11:30頃に約束通りに看護師さんが来てくれました。


まず散髪が終わって
次に体を拭いて貰うときなんですけど看護師さんの谷間がチラチラ見えたりし興奮してきました

そして俺は勝手にズボンとパンツを膝あたりまで下ろし拭いて貰いました。

看護師さんが俺のアソコに気づいているにも関わらずににスルーするので

アソコの付近を拭いているときにそこも拭いてもらえませんか?と頼むとためらいながらも
そっと拭いてくれました。
その時点ですでに逝きそうでしたが我慢して
看護師に「あの~最近溜まってるんでよかったら出したいんでてき手こきしてもらえませんか?」 と頼むと少し引き攣った笑顔で大丈夫ですか?と言いながら手コキしてくれました。

してくれてすぐに逝って噴射してしましいました。


それ以来気まずくなりましたが最高でした
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:西電
2011/04/14 02:48:14    (6RuT0x0r)
丑三つ時の散髪

怖いですね
7
投稿者:看護師
2010/12/17 21:44:52    (tJtJKFlX)
普通しねえよ。

洗髪にどれだけ時間かかると思っているの?
少ない夜勤者で、わざわざ深夜にする意味があるの?

髪を乾かさず、翌日熱とか出たら「どこのだれが深夜に洗髪するの?」って看
護師長に怒られますよ。

ネタが切れたからって、ここまで適当な設定も あなたもお気の毒な方ですね
6
投稿者:ごう
2010/08/18 09:22:47    (K1lysGXE)
散発ではなく洗髪ですよね。夜勤帯で清拭するときは、便を出された患者さ
んなどの場合で、今すぐ拭かないといけない人以外は、次の日の日中にする
ことになります。病院の業務形態によってですが、23時くらいだと看護師
は手が空いてる時間なのかもしれませんが、大部屋だと他の患者さんの迷惑
になるし、夜勤帯は人員が少ないので清拭や洗髪をすることはないと思いま
す。このHな看護師のレスを見ていると、無理な話が多くてエロDVDの見
すぎな人たちが多いと思います。あなたも、その1人だと思いますよ。
5
投稿者:はる
2010/08/17 02:30:20    (cvbk1mTq)
空想だと思いますが、病院で夜遅く散髪なんかしません。
夜は看護師が減るし状態で散髪や体拭きなんてやるわけない!それに消灯後に散髪なんてしたら担当医師か看護師長に普通に怒鳴られるだろう。


4
2010/08/15 23:23:27    (4.mlADww)
噴射早すぎ、我慢せぇ。
3
投稿者:**** 2010/08/11 08:56:40(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2010/08/09 09:40:18    (fhLSz49I)
そんな夜中に散髪なんかしないだろ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。