ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/07/12 13:38:30 (dbIUliaO)

俺はまだ工学部の学生。40のおばさんナースのアケミとセフレの関係であ
る、
アケミは高校生とまだ園児のガキがいるがエッチがチョー大好きなおばさんナ
ースである。顔やあのムチムチのお尻をみると30でもとおる若作りをしてい
る小柄なおばさんだ。旦那は50ときいているが、アケミの熟したあの体を満
足させるには俺のような若いからだでないと持たない。

アケミはエッチがしたくなると俺に、ヒロシ、今からいい事しないーとメール
がくる。俺は、何いいことってと。アケミは、ヒロシのチンポ欲しいーと返し
てくる。それもまだ午前9時。アケミの夜勤明けは必ずである。小さいガキは
旦那が幼稚園に送り、そのまま学校に行く。(アケミの夫は教師である)だか
ら安心して俺のアパートでオマンコしほうだいなわけ、夕方まで)

アケミは必ずしゃぶりつく。俺はアケミのペロペロなめるあの舌使いとバキュ
ームフェラに夢中である。そして必ずアケミの顔にあの鼻の上のほくろが見え
ないくらい精液を出す。アケミはそれをおいしいといってなめている。
この手の女はかなり男に狂ってる奥さんたちだ。。

俺とアケミの出会いは市立病院でバイトしててだ。アケミが業者の男とキス、
そして男の手がアケミの尻をまさぐるの目撃してから、俺はアケミとこうなっ
た。

夕方アケミからメアド交換しようと言ってきた。lovey○○○○だった(見覚え
のある方いるよね)その夜アケミは俺のセフレとなった。

俺たちは深い関係ななり、朝から夕方まで嵌めまくり状態、アケミの愛車タン
とでカーセしたりと俺も40にしてはエロい体、そしてマンコの締まりと顔は
でかいが、水野真紀風の顔にあのほくろ顔が可愛いくてね。

俺のアパートでアケミが寝てた時、アケミの携帯にメールが。俺は見てみて驚
いた。ミズキさん、今夜指名がもう入っていて確認がほしいというような内容
だった。俺はさらにみた、間違いなくデリーの仕事をやっているナースだと。
年も28として登録している女だった。

かなり男好きの奥さんとは思っていたが。まー遊びや中出しができる女だから
都合イイ女と思ってもうちょい遊ぶことにきめた。
今度はデリーで指名して驚かしてやるつもりだけど、俺も就活しないとね。
明美にも飽きてきたしねー
でも、市立病院にこんな淫乱なナースがいるとはおもわなかったなー

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2010/07/29 06:46:54    (e6LzFEx8)
下らないことを書くヒマが、あるなら、勉強して、社会人になって下さいね。
お馬鹿さん
8
投稿者:(無名)
2010/07/22 23:43:07    (ocFQfLgn)
しょうがないよ、就職出来ずに、アパートの自分の部屋に放火する学生のい
る大学だもの・・・。
パチンコ屋の食堂のガラスを割り、コンビニで酒を盗む学生のいる大学だか
ら勘弁してあげてw
7
投稿者:**** 2010/07/22 12:35:11(****)
投稿削除済み
6
投稿者:学生
2010/07/22 09:52:28    (An6sybq9)
妄想じゃないよ~!
実際にいるんだよ。米沢のホスピタルにさ。顔はいま三くらいだけど、あのマ
ンコは二人の子供を産んだマンコとは思えないよ。一度嵌めてみな。グーグー
のナイスマンコだぜ。
まーおばちゃんの明美だけどバックから嵌めればほくろ顔も見ないで済むから
さ。言うだろ現実は奇なりっさ。
5
投稿者:**** 2010/07/20 18:05:57(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2010/07/17 13:29:50    (0heCHY8X)
文章能力低いな ゆとり世代バカでも大学に。。のいい例なのだろう。
せいぜい自分でかいていな。
3
投稿者:(無名)
2010/07/12 23:32:16    (lPGLiR6/)
意味がわかりません。
2
投稿者:**** 2010/07/12 15:22:37(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。