ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

腕の骨折

投稿者:にん
削除依頼
2010/06/11 23:34:08 (1oOA73YN)
スキーで転倒し、腕を骨折してしまい、入院したときの話です。

近所の個人病院に入院したのですが、普段の夜勤はおばちゃんナースがしているのですが、金曜日の夜だけは27くらいの美人系の巨乳(たぶんEカップ)ナースが夜勤でした。

なんの刺激もなく一週間過ごしたため、妙にムラムラ。利き手ではない左を骨折していたので、消灯時間が過ぎてから、右手でOを始めました。

一週間入院して、夜間最初の見回りが消灯後30分だったのがわかっていたので、それに合わせて。

すると、コツコツとナースシューズの音が聞こえてきます。

僕は気づかないふりをしながら、シコシコ。
ベッドに張られたカーテンをあけられ、Oしてる姿を見られました。

一瞬えっ!と言う表情をされましたが、「もう、するなら隠れて見えないようにやってくださいよ~」と言われました。
僕は、すみませんと言いながらもFB。激しくしごいてSしてしまいました。

あーぁと言う感じで、「自分で拭けますか?」と聞かれ、たぶん大丈夫です。と答えながら、ティッシュで拭こうとしましたが、片手だとイマイチうまく出来ず。もたもたしていると「ホントはこういうのしないんですけど」と言いながら、先っぽから出てる汁を拭き取ってくれました。

最後に「他の日のナースのときにやったら、怒られるから、注意してくださいね」と言われました。


その3日後に退院したため、再びのチャンスがなかったですが、通院で何度かそのナースと目が合い、ニコッと微笑んでくれました。
その顔と、あの日の行為を思い出すだけで、しばらくOできそうです


下手くそな文章を最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2010/09/12 20:27:21    (uz5zhrcR)
腕骨折で入院てw
2
投稿者:にく
2010/08/15 23:55:16    (4.mlADww)
雪上ではヘタレだけど、病院じゃまぁまぁなのかな?それよりスキーがうまくなったほうが、いい思いはいっぱいできるよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。