ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

看護学生

投稿者:匿名
削除依頼
2010/06/08 09:18:27 (51D35uxX)
今から10年位前ヘルニアで入院していた時 そこの大学病院には看護学校が有るんだけど入院患者1人に看護学生が1人見習いで着くんです、手術の後個室に移され2ヶ月間寝たきりになりました、さおりちゃんと言う学生が俺の担当で毎日朝から夕方まで着ききりで世話をしてくれるんですが1週間位して仲良くなり会話も時にエロい話しになったりして… さおりちゃんは背が小さくてかなり可愛いタイプで 毎日話してるうちに エッチには興味が有るけど初体験はまだとか 体を拭いて貰って 下半身も拭いてくれるのですが寝たきりなんで溜まりにたまってて 勃起してしまったんです、ごめんとか言って誤魔化したんですが 見事に ビンビンになっておさまりがつかなくて さおりちゃんお願いだから手貸してくれないかなって言ってみたんです えっ! 大丈夫だから触ってくれないかなと言うと はいって さすってくれました 初めて触るみたいでぎこちなくて なかなかいけなくて そこにキスは駄目でしょって聞くと どうしたら良いのかわかりません って答えるので 口に含んで見てと言うと ためらいながらも してくれました 出来ないと言うので 目をつぶって くわえててくれればと言って自分で腰を動かして射精しました
さおりちゃんの手を握りながら でどうしたら良いのと聞かれごっくんしてみてと言ってごっくんして貰いました その後おっぱいを触らせて貰い あそこを触ると ストッキングの上まで濡れてて凄く可愛いくて、パンティー脱いでって言うと脱いでくれました、あそこをいじると痛いって マジで処女! シックスナインで二回目発射! その後2ヶ月間の入院生活で処女を頂きました 今でも週に2回ペースで調教してます。嘘みたいですが本当の話です。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:医者
2010/08/16 00:00:20    (k.37tx7o)
ほんとのような嘘の話?パッッ出たぁ~
6
投稿者:経験者
2010/07/22 20:43:12    (kI.sHZcP)
ヘルニアの手術後、二ヶ月寝たきりはあり得ない。
普通の手術なら、二週間
5
投稿者:通行人
2010/06/18 09:26:38    (PA1QhSeL)
ピンクサロン看護師学校内での出来事か、妄想しか無い。 ウソの様なウソ話!!
4
投稿者:ごう
2010/06/13 11:41:11    (1fND4v39)
現役の看護師です。確かに実習で1人の患者さんに1人の看護学生が担当し
ますが、体拭きや洗髪などの援助は学生だけではさせてくれません。臨床指
導者という看護師か看護学校の教務がかならず付き添います。学校によって
は、付き添うこともないところもありますが、寝たきりの患者さんなら、1
人で体拭きしたりするのは難しいので、誰かが手助けに入りますよ。それ
と、1つの病棟に2ヶ月もいません。約1年間の実習で、全部の診療科を回
らないといけないので、居たとしても2~3週間が限度です。
この文章を見ると、何年前かは分かりませんが、今の時代には到底無理な話
です。

3
投稿者:(無名)
2010/06/08 18:44:43    (mzt2O9UZ)
嫁さん?
2
投稿者:(無名)
2010/06/08 10:19:40    (edvTfLvD)
嘘みたいなので本当に嘘でしょう みたいな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。