ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/06/17 23:11:15 (G9qUYTLP)

3年前に上司の娘が○9歳で看護学生の頃に、勉強みたり現場の話をしてやって欲しいと紹介された。

名前は結香、162-50、C-cup 顔はロリ系でAKBの仮面ライダーに出てるコに似てるらしい(名前わかりません)。
脚が長くて、大きめな尻で美味しそう。

好きな音楽など趣味が合いメールする関係に…徐々に下ネタなども話し彼氏と別れた後で寂しいのも合ったのか、ラブホで飲み明かす事になった。

最初は上司の娘だし後々めんどくさいからと飲んでるだけだったが2人ともアルコール入ったら理性とびました。

Dキス、やや小ぶりな胸を揉み、感じる結香にFをさせる。

経験浅く上手くはなかったが若いコが一生懸命しゃぶる姿に勃起。

そのまま生挿入、若いのもあるけど締まりが良い。

外出しで2回して腕枕で爆睡…zzz

朝起きてもう1回戦。

流れでつき合う事に…って自分既婚だけど(^^;


…あれから3年チョイ

結香のM性を目覚めさせ今ではFも上達。

淫語やオモチャを使ってのソフトSM。

今までイッタ事なかったらしいが1ヶ月位でイキまくり。

写メやハメ撮りも溜まり、生理周期も正確だから生理前は中出し。

コスプレも看護学校の実習服から今では看護師の白衣。
学生時代の制服やらメイド服。

結香の友達とも秘密の関係になったコが1人。

タイプが違い巨乳。

結香には早く彼氏作りなよって言ってるけど仕事が忙しいみたい。

上司にも未だにバレずに済んでるし。

最近はお互いシフトが合わず会ってないけど。

いつ切ろうかなと思いながらダラダラ3年…

さすがに友達と3Pは無理だろうなぁ。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:りょう
2010/09/07 00:14:21    (JBd622Eq)
3>一応飲酒したんで○伏せました。
29歳でも39歳でも看護学生はいますよ。
まぁフィクションて事でm(__)m

3
投稿者:りゅう
2010/08/15 23:47:13    (4.mlADww)
看護学生でなんで年齢を〇9歳で隠す意味があるの?9歳は小学校だし、29歳の看護学生はいないし?おかしくない?自分で考えてみな、誰が見てもわかるよ。
2
投稿者:**** 2010/06/24 23:22:28(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。