ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/06/30 15:17:02 (Q/fics6i)
もう50歳の既婚です。30歳の彼女がいるのですが先日、彼女の友人を連
れてきて3人でお茶しました。二人とも婚活中で、先日合コンしたときの話で
会いました。いろいろ話してその時はそのまま別れたのですが、その後平日が
休みの看護婦さんから電話がありお茶をすることになりました。
 もう5年くらい彼氏もいなくて婚活してるけど、気の強い自分はむりだと
か、私と彼女のことを話したりしてました。よくエッチするのとか・
 帰りに冗談でもう5年もエッチしてないの?とかいうと、するひといないし
なんて。。。
 じゃあ、たまにはしないといけないよとか言いながら、帰りにちょっとよっ
て見るかっていうと、笑いながら友人にばれたら困るわって。
 エッチはしないけどいくだけならいいわと言ってホテルに。。
 入って後ろから抱きしめ胸を揉み出すと、友人にばれたらまずいでしょうと
いいながら、キスすると舌を入れてきました。
 後は、看護婦さんのだけにはっきりしてて、絶対内緒でね、と。。
 その後は、もうこちらが負けるくらい積極的でした。
 胸は小さくAカップ程度。毛も薄く産毛のようでツルツルでした。
 上になり、私の口に膣を押し当て腰をひねると、もういきそうになり後ろに
倒れるほどで。。。
 その後は、毎日メールが来るようになり、彼女には内緒で平日の休みには、
時々会ってます、
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:BB
2010/08/15 23:35:43    (4.mlADww)
必ずいるんだよ、ナンネアド入れて人の女を欲しがるのが、無理なのわかって、やってるのかな?あまり頭の方がまともじゃないよな。数打ちゃ当たると思ってるのかな?
3
投稿者:トリック   touch21
2010/07/11 15:31:34    (OVuaXIpK)
そのナース、私が引き取りますよ
2
投稿者:(無名)
2010/07/10 01:00:26    (VKF1cEjI)
看護師
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。