ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

患者様と…

投稿者:ひな ◆iQO/KNrhZ.
削除依頼
2010/03/03 02:39:11 (P8gkmndG)
私ゎ23歳の療養型の病棟に勤務している看護師です。

不規則な勤務な上、収入も同世代の男性より多く、付き合ってもすぐ別れてしまいます。

彼氏と別れて2ヵ月がたち、欲求不満になっていたのかもしれません。



私の勤務している病棟は、療養型のため基本的にゎ老人ばかりなのですが、ごく稀に一般病棟の患者様が来られることがあります。

といっても若くても60歳前後のかたなのですが…



右手の火傷で25歳の宮本さんという若い患者様がめずらしく入院してきたのです



認知症の患者さんばかりのため、大部屋はかわいそうなため個室入院でした



歳が近いということもあり、すぐに仲良くなりました



私ゎその日、夜勤でもう1人のナースは仮眠中でヘルパーさんはオムツ交換に回っていました



宮本さんのお部屋からナースコールがなったので、訪床すると


『昼間寝過ぎて、寝れへんから眠剤くれへん?』
と言われ私ゎ薬をナースステーションにとりに行き、もう一度部屋に行きました



薬を渡して出ようとした瞬間、宮本さんに手をつかまれました


私は少しびっくりしましたが
『どうしましたか?』
と聞くと


『……。お願いがあんねんけど~聞いてくれん?』

『何ですか?』
と笑顔で答えた瞬間




手を引き寄せ抱きしめられました



私は訳が分からず、離れようとしましたが、相手の力が強く離れられません


『やめて下さっっ!』


キスをされ口をふさがれました


久しぶりのキスで、私はなぜか力がはいりません


すると舌が入ってきました。

頭ではダメだと分かっているのに、うけいれてしまい、舌を絡みかえしてしまうのです


ピチャピチャ…クチュクチュ


何分したのか分かりません


ただただ唇をお互いにむさぼりあいました




ピピピッッ


ポケットのピッチからナースコールがなりました




私は我に帰り走って部屋から出て行きました











つづく
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:亜美
2010/06/23 11:03:10    (UbrhV069)
看護してるなら常識やけど、眠剤は看護師の一存で処方できませんよ。
9
投稿者:ヒロキ315 ◆nHo7xYFY/c   hikogogo
2010/06/09 04:29:35    (MMixKQep)
それと夜勤の夜は病院に行って屋上とかトイレとか空き室の個室で思いっきりバックでして声押し殺してる顔見るの好きやったわ
8
投稿者:ウケルw
2010/05/21 10:40:34    (DdYuGMk1)
大部屋だと可哀そうだから個室ってwwwww
個室料金取られる方が可哀そうだw

7
投稿者:がんちゃん!
2010/04/09 07:35:33    (U8meAp5D)
もう少し先を知りたい!
6
投稿者:藤田
2010/04/03 11:49:08    (QbFXYpaP)
初めまして

もしよろしければでお話しいただきませんか?

お待ち申し上げます。
5
投稿者:藤田
2010/04/02 22:33:39    (m2A3UScc)
初めまして

もしよろしければ下さいね

とりあえずで、お話しいただければ幸いです。

是非、宜しくお願いします。
4
投稿者:私も看護師
2010/03/30 02:36:36    (XkkUY1YC)
(^_^)/~
3
投稿者:(無名)
2010/03/27 20:18:11    (CvKxPrSY)
続かなくていいです。
2
投稿者:あさひ
2010/03/04 12:33:39    (BVED7.xR)
どうなったのかなぁ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。