ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/01/01 22:16:51 (Ey1eW0mS)
昔の話しです。 高二の下校時に車と接触し河川敷に落ち、気がつけば、目が開きません。話し声は聞こえます 男女の声です、もう少し拭く、とか命令口調です 服を脱がされています 何かよく分からず 考えました 病院だ!大怪我なんだ でも気持ちが下半身に行くのです たたくような引っ張る様な 触っているのはわかります。ウッ!初めて声を出しました、気が付きましたか?痛くないですからね もう少しじっとしててね。優しい女性の声です。多分一時間ぐらいで股間と口と額を縫ったと思います。それから三週間の入院生活が始まったのです 最初の一週間は辛く、後の二週間は夢では?うれしいの連続でした。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:無名
2010/08/16 00:18:31    (k.37tx7o)
いやきっと頭を強く打って、まだ回復してないんだよ、一生涯戻ることないのかもね。
9
投稿者:(無名)
2010/04/19 17:41:44    (n6rAgwat)
これはひどい。
8
投稿者:(無名)
2010/01/13 23:25:36    (T773uFnK)
名前のとおり、文章も小心者だ。
7
投稿者:(無名)
2010/01/06 19:04:19    (Brlfw/6w)
えてして妄想を書くとこんな文章になり勝ち

6
投稿者:ウナイ
2010/01/04 17:46:44    (CHE4KSHE)
ワケわかりません
5
投稿者:(無名)
2010/01/03 02:49:02    (kywYffrB)
一番肝心な所が抜けてる!
これって書く必要ねぇーんぢゃね!?

4
投稿者:**** 2010/01/02 13:33:30(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2010/01/02 08:31:41    (/zLABQHn)
自分にだけわかる感覚で話する人っているよねー
2
投稿者:(無名)
2010/01/01 22:37:04    (JkwIkHhy)
どこが筆おろし?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。