ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/12/17 17:22:08 (UOb63rqZ)
私は交差点で右折してきた車に轢かれ、一時的に意識を失い、一週間入院となった。

病院は夜10時消灯。赤いサイレンだけが魅惑の光を放っている。

私は、眠れずにいた。
すると、病室のドアが開き誰かが入ってくる。
白く淡い影が、暗闇を動き私に近づく。


暗闇に浮かぶ白い影。
看護婦さんだった。

私に近づいてくる。
彼女は私の顔に、彼女の顔を近づ、おでこをなでる。
彼女は私が眠っているのを確認し、私のベッドの中に入ってきた。
私は、看護婦さんのあたたかい体温が私には心地よかった。
至福を感じながら、ベットで看護婦さんの脚と、私の脚が絡まった。
私は、我慢できず、彼女のナースの服の中に手を突っ込み、豊かな乳房をわしづかみにする。
豊満で弾力のある乳房を私は揉み続けた。
彼女は何も抵抗しない。彼女は落ち着いていて、私の頭を彼女の口元に引き寄せる。
彼女は私に接吻してきた。
彼女はその柔らかい唇で私の唇をほおば利続ける。
看護婦さんの舌は柔らかく、艶めかしい。
唾液に濡れた彼女の舌が、私の舌に彼女の唾液を垂らす。
私の陰部は今までになく屹立している。
私の手が彼女のパンツのなかをまさぐり、彼女の陰部をなでる。
彼女の陰部は柔らかく、ぬめぬめして、濡れていた。
私は彼女の滑る陰部をこすりつづける。
彼女は吐息を漏らし始めた。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:**** 2010/01/05 20:12:47(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2009/12/26 07:27:02    (Vl48BMne)
4の表現ぴったり
4
投稿者:(無名)
2009/12/23 20:18:42    (BHXAOMmg)
なんだこの「エロ小説の良さげなページをちぎってみました」みたいなぶっ飛んだ作文は。
3
投稿者:(無名)
2009/12/20 00:25:19    (JpqgIjUD)
誰も期待しない
2
投稿者:(無名)
2009/12/18 21:04:37    (N0RNn02J)
アホらし
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。