ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

溜まっている看護婦

投稿者:たつ ◆NpqLp96rfA   tatsu_
削除依頼
2009/12/20 23:28:23 (M.cuPocA)
4年前くらいだが、調度女の子を縄で縛り始めた頃に知り合った20代半ばの
看護師の女の子を調教してあげた時の話です。

実際に白衣で縛ってみようか?という話もあったのだが、白衣がズボンのタイ
プであんまり可愛くないからということで、断念してその時はホテルの浴衣で
楽しみました。

いつも通りにラブホに向かい、部屋を選ぶところで和室が用意されている事に
気づき、面白そうなのでそこを選択。
部屋に入ると作りは確かに和室で、部屋の中に梁があるのでそれをうまく使う
と吊るせるなということに気づく。

この時はまだ女の子はそのような企みは知らずに、部屋についている設備を見
て回っている。

とりあえず、その日は寒かったのでお風呂を入れて、お湯が張られるまでは普
通にいちゃいちゃと敏感な部分をいじめて感じさせておく。ある程度敏感に
なったところで一緒にお風呂にはいり、シャワーでいじめながらもそこでは生
殺し状態であがる。

お風呂を上がると、部屋に用意されていた浴衣に着替えここから女の子の調教
をはじめていく。。。

お風呂で火照ったからだに縄をまわして行き、後ろ手に縛り上げて行く。。。
胸までエッチな形に縛り上げたら、ここからが今回の目的である吊るしを始める。

女の子には何が起こるのかわからないようにするために目隠しを行い、もう一
つ縄を取り出して、太もものあたりに縄をまわしていく。
太ももに縄をまわした後、縄を梁に通して一気に自分の体重を使い足を持ち上
げて行く。
梁を通した縄は後ろ手に縛った部分へと通して行く。
片足を持ち上げられて驚きながらもその姿を想像して恥ずかしそうに悶える姿
がとてもやらしく女の子が明らかに感じ始めているのがわかる。

「片足吊るされてやらしい姿だな、あそこが丸見えだぞ?」と投げかける声に
やらしく声をあげながら反応する女の子、さらに指であそこの入り口をなぞり
ながら、濡れているあそこを確認して行く。

「まだ、いじっていないのにこんなに濡らしてやらしいな」といいながら、グ
リグリと指を奥へねじ込んで行くと、腰をくねくねをくねらせながら、喘ぎ声
をあげながら女の子は落ちて行く。。。

一気に手マンで潮吹きさせても良かったが、あえて挿入しやらしい姿と吊るし
た事で締め付け感がいつもと違うなかの感覚を楽しんで行く。
最後は縄をほどき、ベットに上半身を倒れさせ一気に突き上げてお互いに果て
て終了。。。

あそこも締め付けにくいのかいつも以上に女の子の中をズボズボとしていたた
めか、いつもなら3回戦はいける女の子が、今回の一回だけでイキつかれてし
まった。

普段は仕事で休みもろくに取れない事もあるようで、エッチの時には思いっき
り乱れちゃう看護師がとてもやらしくなるものなんだなと。
ここを読んでいる看護師さんも同じように溜め込んでいる子が少なからずいる
のかなと:)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2009/12/26 07:24:36    (Vl48BMne)
タイトルだけ「看護婦」になってるのか。

俺的には「看護婦」の方が馴染んでていいんだけどなぁ。

男女とも同じ呼び名でってのもわかるんだけど。
5
投稿者:無名
2009/12/24 07:46:40    (QuG1nkZU)
看護師厨・・・
4
投稿者:(無名)
2009/12/23 17:59:08    (tpbrJvaH)
3へ では調度はどうなんだ?
3
投稿者:(無名)
2009/12/22 20:29:56    (Jcb9nRNG)
いいんじゃない?看護婦で。師と呼ばれる事なんかしてないんだし。
2
投稿者:あら探し
2009/12/21 12:56:16    (mQOcyBIB)
看護婦→× 看護師→〇
調度→× 丁度→〇
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。