ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

米国人看護婦と・・・・

投稿者:俊裕 ◆aPcqMV/yV.
削除依頼
2009/10/12 09:34:11 (gIzssyKs)
38才の独身サラリーマンですが、昨年春に地方に転勤になりました。
昨年の夏にお客さんとの接待で飲んでいたのですが、12時を過ぎるとお店
は閉まってしまい基地の前のお店に移動しました。
そこはアメリカ人ばかりで飲むだけで全然面白くなく帰ろうとすると近くに
居たアメリカ人の女性が俺達に興味を持ったのか話掛けてきました。
俺は少しですが英語が話せるので色々話し明日に泳ぎに行こうと言う事にな
り盛り上がり帰る事にしました。
その夜は近くのビジネスホテルに泊る事にしておりダメもとで誘いました。
タクシーでホテルに帰りシャワーをして寝てるとアメリカ人の女性が部屋に
訪ねてきました。
当然セックスを楽しみましたが、彼女は基地に勤めてる看護婦だったので
す。

アメリカ人のセックスは凄いのなんの・・・・兎に角・・・獣です!

明くる日は二人で海水浴に行きましたが・・・・・

その後は俺の部屋に彼女は入り浸りで・・・・

文章が下手で申し訳ありませんでした。

御質問があれば・・・・



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2009/10/26 07:15:56    (ljqtrS2k)
アメリカンなので、看護婦でOK。だよな、キンマンコ?
7
投稿者:(無名)
2009/10/25 09:00:05    (6ZF2WVoC)
そーいう事は、もう些細なものとして扱うべきなんだよ。
また、この投稿する場所が荒らされる原因になるから・・・
ただでさえ、他のに比べるとカキコミが減ってるのに(;_;)シクシク
6
投稿者:(無名)
2009/10/25 05:51:51    (qLr769Tc)
老婆心ながら、看護婦ではなくて、看護師ではないでしょうか?
5
投稿者:しん
2009/10/18 20:27:39    (E19DSE1H)
質問はない!
ただ、もうちょっとだけ、この背景から興奮できるような文章を求めているw
4
投稿者:ケンタ   sieger
2009/10/17 08:28:17    (HBGI7X0w)
AVみたいにYESYES言いまくるの
3
投稿者:(無名)
2009/10/16 07:06:42    (Gi0nLLOk)
確認ですがビジネスホテルですよね?笑
2
投稿者:質問 ◆B3pvyhGHME
2009/10/15 07:36:54    (lTo0vmV5)
アメリカ人の看護婦のプロフイールを教えて欲しいな





レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。