ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/10/27 23:17:40 (QRD80MEO)
今から3年前
高校生3年に上がった春


手の怪我の傷口が化膿して
近所の外科に行った時の話



ウチの兄貴も何年か前に骨折して入院した事もある結構大きな外科病院で入院病室の上階はナース寮なってた



傷口の処置が終わり化膿止めの注射を打つ処置室で
(初めの処置は1階で注射は3階に行った)


ナースに処置室で待つように言われ腕捲りをして注射に備えて待ってると


ナースが準備を終え戻ってきた

注射はお尻にするのでベッドにズボン履いたまま上がり四つん這いなるように指示され

不思議に思いながら指示通りにすると、ナースは
『化膿止めは薬が強いからお尻に打つんだ』

と説明しながら、ベルトを外す為に背後から抱き付く様におっぱいを押し付けた状態で、ベルトのバックルを手探りしながらチ○コをやらしく触られギンキンに勃起してしまった


ベルトを外し終えて尻だけ出す様にすりかと思ったら何故かチ○コも見えるようにズボン・パンツと順にズリ下げられた



ナースは事務的に『消毒しますからスースーしますよ』

と告げ消毒開始


『針を刺すのでチクッとしますよ』

と言われ、針が刺さると


徐々に萎むチ○コ


薬を注入し終えた頃には完全に消沈



針を抜き注射箇所にガーゼを当てた時


クスクスと小さくナースかわ゛笑い




『やっぱ萎むんだぁー、意地悪してゴメンネ』

と言ながら
注射箇所を抑えた反対の手を股の間から伸ばしチ○コを消毒ガーゼで丁寧に拭いてきた

ひとしきり消毒が終わる頃に元気を取り戻したチ○コ

ベッドに仰向けに寝る様に促され

仰向けに寝ると
『意地悪したお詫びね』と

チ○コをしゃぶってくれた。



女性経験が全く無く、オナニーしかしたこと無かったのでアッという間に発射してしまった



続く
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:豆好き
2009/12/28 03:17:55    (53IfNE0g)
残念(>_<)
2
投稿者:若僧
2009/10/27 23:20:47    (QRD80MEO)
意地悪ナース
続き

初めての経験数秒で押し寄せた快楽を止める事が出来ずに徐々に萎むチ○コを

ナースは執拗にチ○コを吸い上げ絞り取った精子を喉を鳴らしながら美味しそうに飲み干すと

無言で治療室を出て行き


処方箋を持って戻ると『受付に出してね』と渡され
『後コレね』
と彼女の電話番号を書いた紙を渡たされた



それをきっかけに年上のHな彼女と付き合いが始まり


会う度に治療と称しHな事をやった


内容は
指がつる位ピンシャリさせられたり
舌の感覚が無くなるまでクンニしたり
目隠しされ手を縛られ自由を奪われた状態でのフェラでは寸止めを繰り返され中々発射させて貰えなかったり



そのお陰で半年後には発射までの時間も長くなり、彼女のねっとり絡み付くフェラテクにも余裕を持てる様になりそれなりに満足してくれる様なHができる様になった頃

突然連絡が取れなくなり振られた形で関係は終わった
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。