ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/08/16 08:48:36 (4XTlIWs5)
結核で入院してた時に当時、新人だったメグミと仲良くなりました。
糖尿の所為か薬の利きが悪くて半年ほど入院してたので先輩に怒られたメグミ
を慰めたり恋愛の相談乗ったりとしてて仲良くなりました。
結核は隔離病棟なので売店にも行けない不自由な生活です。もちろん下半身も
です。
なのでオッパイを触らせて貰ったりコッソリと手コキで抜いて貰ったりする様
になりました。
ただ入院患者以外はマスクが外せないのでソコまででした。
「退院したらエッチさせてね」と約束してましたがメグミが避けてたのか
タイミングが悪かったのか中々会えませんでしたが、先日やっとデート出来ま
した。
「約束、覚えてる?」と訊いたら「覚えてるよ~」と言うので食事の後、
ホテルに行きました。
「ナースって何故かエロイって思ってる人多いけど私、彼氏しか知らないからね」
と念を押されました。メグミは3年前に今の彼氏と初体験した子なのです。
身体を鍛えるのが好きなメグミの身体はひき絞まっててポチャ系好きの俺でしたが
良い味わいの身体でした。エッチ自体は生、中出しでした。
ナースなので安全日を選んでくれた様ですし入院中に俺に病気が無いのを知っ
たようです。
一回だけの約束でしたが中年のネチッコイのを気に入ったのか時々エッチして
ます。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:**** 2009/09/15 23:25:47(****)
投稿削除済み
16
投稿者:(無名)
2009/09/13 09:57:37    (4Wg71LYa)


結核=隔離病棟   新人が入れる筈がない


               
15
投稿者:無名
2009/09/12 11:23:28    (1CNEB2aV)
その通り!
14
投稿者:(無名)
2009/09/12 08:44:50    (FuAxV0so)
↑結核が…とか、既往歴で性交渉が…とかじゃなくて、あなたがうざいってことが正論なんでしょ??たぶん。
13
投稿者:看護師
2009/09/06 17:25:30    (2XiR2scu)
下の馬鹿
君が正論だって思う人が実際世の中にどれくらいいるのだろうか(笑)
犯罪者でも、自分がやっていることは正論だって思っている人が多数いる
が、間違ったことが正論だって思うんだからお気の毒さまって感じです。

あなたが結核になって、20~50年人と接触するな。君は結核になった既
往歴があるので、性交渉はしてはいけない(っていうかまず守らないだろ
う)って言われたらどう思うのかって、人の気持ちを分からない(わかろう
としない)君が正論ぶるのが滑稽ですね。
12
投稿者:無名
2009/09/06 12:44:21    (CMbM.Qdt)
11の人が正論だ!
11
2009/09/06 04:36:23    (qKeF92WI)
うざくね?
10
投稿者:看護師
2009/09/05 22:04:04    (PDqC9Gyy)
一応、結核病棟に勤務している先輩に今日確認しました。
性行為では、結核はうつりません。

20代前後で結核になった女性は、20~50年性行為できないなら、どう
やって子作りするのかなって(体外受精って方法があるよって出てくる人も
いると思うけど)

エロな人を叱りたい?
中途半端な知識で、相手を責めたりしたら、逆に突っ込まれてカモにされる
だけですよ。逆にこういう投稿者を喜ばせる結果になり逆効果です。



9
投稿者:真一
2009/09/05 13:17:55    (54ySqF6M)
少し、いいすぎましたね。 あやまります、 ごめんなさい。
うろ覚えの知識で、書いてしまいました。
別に、深い意味はなく、エロな人を叱りたかっただけです。
ご迷惑をおかけして、すいませんでした。
8
投稿者:看護師
2009/09/05 01:20:45    (PDqC9Gyy)
真一さんへ
自分のレス読みましたか?
20~50年、誰とでも関わらない方がいいですって言われてますが、あな
たの父親は結核経験者って書かれてましたが、20~50年間あなたは父親
と接触とかしてないのでしょうか?

では、数ヶ月前に結核に感染していたY本興業の女性はなぜテレビに出ている
のでしょうか?
真一さんの書いていることが正論なら、彼女は保健所管理で人との接触がで
きないはずではないでしょうか?

たしか、年間2万人そのうちの1割(2000人)がいまだに結核で亡くな
っているはずですが、毎年2万人いてその方をどうやって20~50年間隔
離するのでしょうか? 退院したら人との接触してもいいかと思いますが。


セックスは粘膜接触って書かれていますが、結核って飛沫感染、空気感染で
うつるのですが、セックスで結核がうつるって何か文献でもあるのでしょう
か?(聞いたことも、文献も見たことないですが)


父親が結核経験されたのであれば、知識はお持ちかと思いますが。。。
この投稿者は、排菌がなくなった(37条ー2)ので退院されているかと思
います。
退院後、薬をしっかり飲んでいるので、月1回の外来受診をされているので
あれば、普通の生活もできますし、他の人の感染させることもないです。

ただ、退院後きちんと抗結核剤を服用せず、耐性を持った時は今ある結核剤
が効かない、耐性菌を持った結核に感染(発症)する可能性は十分にありま
す。

とにかくあなたの文章を見た感じ、ただの素人が勝手に想像(間違い)で書
いた感じがします。




1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。