ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/06/24 16:30:48 (Pmriwo7.)
看護婦とちょっとHな体験です
小雨降る冬に 交差点で事故にあいました
相手は アパートのすぐ近くの病院の看護婦でした

翌日 風邪ひいて体調が悪かったのですが
何とか 仕事を終え 帰りました
すると看護婦が 事故のお詫びに訪ねて来ました
風邪で熱が出てキツイのでと、玄関先で話すと 薬を持って来るから 待っててくださいと、言われました

30分ほどで 戻って来ました 点滴を持ってきたからと言うので、
部屋に入ってもらい 薬を飲んで ベッドに横になり 点滴を打ってもらいました
暫くすると ス―っと体が楽になり 寝てしまったようです
多分 一時間弱寝てたと思います
目が覚めると 看護婦はまだ居て 汗びっしょりの体を 拭いてくれました
下半身は さすがに 断ったのですが 看護婦だから 慣れているからと、言われ 拭いてもらう事になりました
パンツを 降ろされると 小さく縮んだアソコは包茎状態で 恥ずかしかったのですが
拭かれている内に むくむくと 半だちに
すみませんと、言うと、
大丈夫ですよ
慣れてますから
と、言われ 皮を剥いて 丁寧に拭いてくれます
更に勃起してしまい
もう いいですと、言うと、
これでは 寝れないですね
処理しましょうか?
私のせいだから 遠慮しないで下さいと、
シゴイてきます
なんて答えれば いいのか 迷っていると
我慢しないで いいですからと、擦り続けてくれます
緊張してるので なかなか出せず
ちょっと 痛いですと、言うと、
じゃ~ 口でと、くわえてくれました
暖かい感触と ねっとりとした 舌の動きに 直ぐに 出そうになり
すみません もう 出そうですと、言うと
一旦 顔上げ 口に出して いいですからと、
言われ ついに我慢出来ず 爆発してしまいました
すると 飲んでくれました
これで ゆっくり 寝れますね 明日また 様子を見にきますからと、帰っていきました
その日の出来事は あまりHな事をした実感は 有りませんでしたが 初めて看護婦と Hな体験でした
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:**** 2009/09/04 18:46:03(****)
投稿削除済み
16
投稿者:いも ◆AdKeSZp7eg
2009/08/05 20:05:06    (356PBdjV)
いまでも点滴ぐらいと言うか、薬の数量さえ合わせれば簡単に持って帰れるよ!
医者だから分かる?医者なんか自分の決められた仕事だけしかしてないし、給料しか頭にないし…。
看護師や医療事務の人達は医者をバカにしてる人ほんと多いよ。
と言うか、この話リアルにありえる。
私も点滴をしてもらった事あるし(・o・)ノ

15
投稿者:(無名)
2009/07/30 20:26:55    (Oqqi7CdL)
ナースの彼女にホテルで点滴してもらったことあるよ
14
投稿者:キンマンコ
2009/07/15 08:41:34    (jrD0E8Ua)
↓ せっかくのご指名だけど、しぱらくは傍観するからね。
13
投稿者:停滞してるな
2009/07/09 19:15:20    (rNMAwtnj)
そろそろキンマンコの出番じゃね?
12
投稿者:おやじ ◆tp6yufuIs6
2009/07/06 03:55:37    (T8/pL8dQ)
残念ですが、シラケてます。
そもそも看護師が医師の指示なしに医療行為をすることは禁じられており、
基本的にあり得ません。まして院内の備品を持ち出し、個人宅で医療行為な
ど考えられません。また医療関係者がSTDの恐れがある行為を、そう簡単
にすることも考えずらいですね。
願望としては理解できますが、現実的にはまず起こりえないでしょう。次は
もう少しリアリティのある妄想話を披露してください。
11
投稿者:
2009/07/05 11:48:23    (QpvuyiYM)
俺持って帰ったことあるよ。
10
投稿者:名無し
2009/07/04 17:38:29    (vSGDNWy1)
点滴うつってことは他にどれだけ機材運ぶの??
今時、看護士が点滴持ち出せる様なとこないよ~
医者ならまだしも(笑)
監査は行って病院つぶれるよ
9
投稿者:いも
2009/07/03 10:11:46    (dgcjb/ML)
昔と今は違う。
8
投稿者:(無名)
2009/06/29 03:15:26    (pnWV.wXd)
母が看護師ですが、私が子供の頃自宅で点滴やった事ありますよ~
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。