ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

只今入院中

投稿者:明美 ◆i.PcNecsWw
削除依頼
2009/04/27 16:36:13 (Ao/5qVYx)
先月の初め自動車の事故で右大腿骨骨折に右腕を骨折しました
それからは、暫くは寝たっきりの入院生活でしたが一番困ったのが
大小の問題でした、私は暫くは我慢してましたが限界がきて
それを感じてた看護師さんの智子さん(33)が
「そんなに我慢しないの!人間の当り前の衝動だから」っと
部屋が個室だった為に智子さんに言われる様に簡易トイレで
用を足しました
そして濡れたタオルで智子さんが丁寧に拭いてくれてる時に
私は「ビクン!」っと身体が震えてました
それからは、身体を拭く時には必ずと言う位に智子さんは
私の感じる所を丁寧に感じるように拭いてくれてました
先々週の夜、智子さんが夜勤の時に何時ものように
身体を拭いて貰ってる時に何時も以上に感じさせられて
逝く寸前で止められて智子さんに「逝きたい?」っと聞かれ
私は「逝かせて!」と言ってしまいました
それは、智子さんに「何でも従います」っと言ったも同じで
言葉責めされながら私はHな言葉を発しながら久しぶりの快感に
何度も大きく逝かされてしまいました
また、今夜は智子さんの夜勤の日です
今夜は智子さんのマンちゃんを舐めながら逝かせて貰います
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2009/06/14 20:43:10    (qfwrQM8k)
看護師、おつかれ!
この看護師って前に准看護師って名乗ってた人かな?
13
投稿者:看護師
2009/06/12 05:46:36    (ypfGVLWd)
エロロへ
確かにどこにも書いてないね。
4番目の(無名)に対して書いているようでした。医療ミスすみませんでし
た。

っていうかさ~医療従事者だったら、トラブル起きないようなコメント書け
よ。
現場にいて、こういう馬鹿患者がいたら看護師(病院全体)がどれだけ迷惑
しているか知っているだろう?

妄想だからって軽く流すようなコメント書く奴いるが、本気にしている馬鹿
って実際いるんだよ。
若い看護師に必要もないのに手を握ってくる患者とか、大部屋で一人で入れ
られて、通常体温計も検温時にこちらから渡していたが、この患者は1本体
温計を持たされて、検温時は熱を自己申告するようにされて、ほとんど無視
状態(まあADLはほとんど自立していたので大丈夫だったが)、退院後、他の
入院患者に面会に来ていたが、看護長や主治医から「病棟立ち入り禁止」っ
て言われて、時々下の外来でこそこそ面会している姿を見たことあるが、現
実しろうね。ここの馬鹿投稿者や それを実話だと思う一部のおばかちゃん
たち。

何年前だったかな。患者の事を「患者様」っていうようになりだしてから、
自分が客だって勘違いして主治医や看護師、その他スタッフをお手伝いさん
感覚でみている馬鹿患者が増えだしたのは。。。

昔勤務していた病棟は、みんなの税金で医療費が支払われていたにも関わら
ず、「俺たちが入院しているから、お前らは給料がもらえるからいいだろ
う」って 『こっちが税金でお前の治療費だしているから逆に感謝しろ』っ
て思う奴でも、患者面してトラブル繰り返していたり、最近マナーの悪い
(人に何かしてもらっても、『ありがとう』すら言わない。何かしてもらっ
て当然)患者が増えてきて、対応に時間がかかって本当いい迷惑だね。

まあ、医療事故指摘の件はありがとうございます。
実際、周りにも医療事故ってないとは言えないし、その都度指導があってい
るので、気を引き締めるいいきっかけにはなりました。

本当の医療従事者ならば、ここで投稿を楽しむよりは、問題行動を起こす患
者や、それを信じて他の投稿者をあおる奴を止めるようにしましょうね。

ただでさえ仕事が忙しいのに、馬鹿(患者)に限って、自分自身が常識ない
のをわかろうともせず、他の患者を巻き込んでトラブル起こして、何かあれ
ば「俺は○○(なんか有名な医療関係者?)を知っている(だから何な
の?)」とか「出るところに出て、訴えてやる」って大声で叫ぶ奴がいる
が、周りの患者からも「さっきの患者って頭おかしいの?」って言われてい
るし(笑) もう少し医療現場知っているなら、立場を考えろよ。
12
投稿者:(無名)
2009/05/06 14:41:39    (SC/bGS2l)
妄想乙!
普通女が貴女とか言わないよ
もし言う女がいたらキモいな
11
投稿者: ◆eyMiGzOU.E
2009/05/06 07:14:55    (cL8s3lFS)
確かに、エロロさんは、オムツの話はしていないような‥。
思い込みによるヒューマンエラーは、医療事故の原因の中でも大きい部分を
占めていると聞いています。
もし、本物の看護師さんが見ていらっしゃるのなら、いい教訓を得られたの
ではないかと。

なーんて、ここでマジレスしても仕方ないか。
10
投稿者:エロロ ◆KnFHojOWaA
2009/05/05 19:19:19    (/eLZwn1J)
看護師さんへ・・いつ俺がオムツの話ししましたかな?(-_-メ)こんな簡単な文章で間違えてたら・・・患者取り違えて医療事故起こす前に看護師辞める事。お勧めします!貴方には看護はむりかと・・・・
同じ医療人としての意見ですが・・・・・(笑)
9
投稿者:看護師
2009/05/04 23:22:52    (FbIfnk73)
エロロって相当な馬鹿だね
看護師不足でオムツが当たり前?
はじめて聞きました あなたのような考え方(笑)
8
投稿者:エロロ ◆KnFHojOWaA
2009/05/03 13:36:05    (FRqqbwN5)
続きもドキドキ☆イヤラシね。退院しても関係は続くのかなぁアーッ側で二人をのぞき見したい!
7
投稿者:
2009/05/02 15:08:34    (PcLWkhCO)
病院でめちゃくちゃエッチな事をやってるんやなぁ~(^O^)読んでるだけでチンチンが起って、がまん汁が出てパンツが濡れてしまったぁ…(^_^;)てか明美さんの感じてるところが聞きたくなってきたぁ~(^O^)
6
投稿者:明美 ◆i.PcNecsWw
2009/05/01 13:37:13    (5FzS1RaT)
こんにちわ、沢山のレス見てビックリしました・・汗
次の智子さんの夜勤の日の事ですが
消灯までは一人で色んなヤラシイ事ばかり考えてました
そして、消灯になり暫くして
「おまたせ」っと智子さんがやって来ました
私は、それまでヤラシイ事ばかりを考えていたのでアソコは
既にジュクジュクの状態でお布団をめくると
直ぐに、「んん、何か臭うわよ!」っと言われてしまって
顔が熱くなりました
パジャマを脱がされ下の下着だけになってしまいました
「貴女、Hな事を想像してたでしょう!」
私は、ただ頷くだけでした
「仕方がないわね!」
「私はバイで若い頃は可愛いMネコが居たんだ」っと聞かされました
そして「貴女、何で乳首を立ててるの!」っと乳首を摘まれると
無意識に、声を出してしまって・・
それからは爪を立てられたり、乳房を強く鷲掴みにされたりしながら
下半身を拭き始めると
「何でここ(大事な部分}は分かる位に濡れてるの?」
「ゴメンナサイ、私がヤラシイ事ばかり想像してたから・・」
「本当に、貴方はスケベな娘ねぇ!」
そう言われると、一気に下着を脱がされ
「声を出さないように」と、下着を裏にして
大事な所を丸めて口の中に入れられました
「今日な貴方にプレゼントを持って来て挙げたから」っと
白い物にラップを巻いた大きな棒状の物でした
「良いこと、しっかり我慢しなさい!逝ったらダメよ!」
そして、次の瞬間身体中に電気が走った見たいな快感が・・
何度も、何度も突かれて逝きそうになると突くのが止まります
「何で貴女だけが気持ち良くなってるの!」
「私のも綺麗にして、気持ち良くしなさい!」と
ベットに片足を上げると、ストキングの真ん中だけが空いてて
下着は着けて無かったので、私は直ぐに舐め始めて
智子さんが、逝く時に一緒に大きく逝ってしまいました
その夜は、智子さんのを私が舐めて二回位逝ってくれて
私は、最低でも四回は大きく逝きました
その夜からは、私のアソコには白い棒状の物が
入ったままの状態で寝返りしても感じてしまって・・・
もう直ぐ、回疹なんですが新米の看護師さんたちに
見られたり、感付かれたりしなかと心配ですが
回疹の時は、先生の後ろで智子さんが私の顔を見ながら笑みを
浮かべてますが、それがまた快感なんですよね・・
5
投稿者:エロロ ◆KnFHojOWaA
2009/04/29 20:36:12    (dEbH.r9B)
興奮します。ナースの上更にレズ。アーッ隣のベッドに入院したい( ̄▽ ̄;)

続きを是非読ませてください
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。