ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/03/26 19:31:25 (Q4R90Rf4)
私がバイクの自損事故で入院したのがきっかけでした。退院する時アドを交
換してから3日後アケミからメールが。
私は喜び半分、からかいかなとも思いつつも市民プールのパーキングに。
そこにはミニスカをはいてきた明美が車で待っていました。
私は、正直やれると思いドライブに途中ラブホの明かりが、嫌がるかと思っ
たが話をしてやめない。と言うよりとぼけてるふりだなと思い、部屋の中
へ。部屋に入るなりキス、胸を揉んだらもう、あ~と。太ももからマンコを
さすってやると濡れているのがわかった。
年はもう40になるはずなのに、見た目は30前後でとおるなかなかいいナ
ースである。私は持ってきたバイブをパンティの上から。明美は、あ~オマ
ンコ気持ちいいーと。子供も2人いるはずなのにと思いつつも私は自分の精
子をたっぷりとマンコに注ぎこんだ。
真面目な看護師でもこんなに淫乱なるんだなーと。今では月に2,3回明美
の夫には悪いと思うが逢瀬を楽し明美になった。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ん~
2010/04/19 00:29:22    (n1CiH8wK)
日本語ダイジョブ?
6
投稿者:警備員
2009/07/03 13:19:08    (dgcjb/ML)
文章おかしいとこありますよ。
5
投稿者:ディーラー
2009/04/18 09:38:32    (t4/FZEts)
鼻だけじゃないよ、ほくろは。
かずさん、太もものつけねにもほくろあるよ。それに俺だけじゃないよ。セ
フれは不特定多数いるよ。かずさんチンポで愛してやらないと。
でもね、オッパイはもう垂れているよ。自分からおっぱい掴んでしゃぶって
と言うんだよ(笑う)

4
投稿者:かず
2009/04/18 07:56:42    (U/NAF1hw)
鼻にホクロあるならオレの妻だテメェ
3
投稿者:かず ◆KnFHojOWaA
2009/04/07 19:10:58    (4QpoLifH)
連絡頂ければお願いします。
2
投稿者:かず ◆KnFHojOWaA
2009/04/07 19:04:39    (4QpoLifH)
仲良くなったら誰でもできるのかな?詳しく聞きたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。