ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/02/01 07:28:44 (p996GNpt)
車にはねられて足を
骨折しまして3ヶ月程、入院しました。

その時の話なんですが、初めての入院だったと
いう事もあり入院当初
は不安な毎日を過ごし
ていました。

相手の保証付きでした
ので個室に入りました。

2週間もすれば落ち着
き退屈な毎日に変わっ
た訳なのですが、やっ
ぱり若いだけに溜まる
物は溜まる物です。

その時は、足を骨折し
てるという事で毎日お
風呂に入れない為、看
護婦さんに体を拭いて
もらってました。

はじめのうちは、年配
の人ばかりでしたので
そんな気は起こらなか
ったのですが、いつの
日からか年配の人でも
反応するようになって
きました。

自分でする事も出来ず
にムラムラする毎日を
過ごしていました。

もーどーでもいいやっ
て思っていたときに年
配でも綺麗な看護婦さ
ん(43歳)の担当の
日がやって来ました。

いつものように体を拭
いてもらっていた時に
その日に限って異様に
反応してしまったんで
す!

それにきずいた彼女は、
「若いね」 ってポツリ
と言いました。

思わず、たまってんだ
って言っちゃったんで
す。

そのまま話は流される
のかなって思ったらな
んと彼女が上下にしご
きだしたんですよ!

突然の不意打ちにびっ
くりしましたが、何日
か自分でしてないせい
かすぐに果ててしまい
ました。

それを体を拭いていた
タオルで拭き取ってく
れていつもの看護婦さ
んに戻ってました。

しばらく世間話をして
たのですが、その直後
という事もありずばり
質門しました。

最近は、Hとかはしてな
いの?って聞いたので
すが、 帰って来た答え
が旦那とは1年近くご
無沙汰でって事でした。

そして無理だとは思っ
ていましたが、

Hしようよ! って言っ
ちゃったんです。

そしたら彼女はしばら
く無言で考えていたの
ですが「じゃーさー私
が深夜勤の時に来るね」

って言い残しナースス
テーションへと帰って
行きました。

本当かな、まさかねと
思っていたんですよ。

それから2,3日たっ
た深夜の1時頃ですか
ね、うとうとしてた時
に体を揺すられて目が
覚めました。

なんとそこには彼女が
立っていたのです。

ニコッと笑って終始無
言のままキスをしてく
れました。

思わずムスコが反応し
はじめてきました。

キスをしながら彼女の
白衣のボタンを上から
順にはずしに掛かりま
した。

中間くらいまで外れた
頃に服の中に手を入れ
ました。

直に触る胸は本当に最
高でした。

かなりのボリュームが
ありすごく柔らかかっ
たです。

そうしているうちに彼
女のスカートにも手を
入れ敏感な所を触りま
した。

かなり感じていたのか
既にそこはパンティー
の上からでも濡れてい
るのがわかる位でした。

その時もっと僕が興奮
したのはなんと彼女は
すぐ脱げるようにとス
トッキングを履いてい
なかった事、紐Tバック
を履いていた事でした。

それから形勢逆転とな
り今度は僕のムスコを
舐めてくれました。

服は脱がずにいたので
スカートを捲り上げ6
9の体勢になったので
す。

下着の上からも分かる
くらい濡れててやらし
い匂いがムンムンとし
ていました。

紐を外しおたがいを
舐めあいました。

彼女のアソコは夜勤の
ためお風呂に入ってい
ないせいか、尿臭が少
し気になったのですが
お構いなしに舐めまく
ってしまいました。

そしていよいよ挿入の
段階にとなったのです
が、体が動かせない為、彼女に上に乗ってもら
いました。

ゴムがなかったので生
でしてしまいました。

彼女の手助けでいざ挿
入しました。

病院という事もありあ
まり声を出せない状況
でしたが

彼女はおもいっきり乱
れていました。

15分位、結ばれてい
たのでしょうか?いき
そうになり彼女に告げ
ると、そのまま中にお
もいっきりだして!

って言われたので彼女
の中で果ててしまいま
した。

いった後もそのままの
格好のまま彼女はしば
らく動こうとはしませ
んでした。

終わってティッシュで
僕のムスコを拭いてく
れキスをしてくれまし
た。

そして退院の日まで関
係は続いたのですが、

退院する日に良かった
ら電話してね!

って彼女の携帯の番号
の書かれたメモを貰い
ました。

今は、彼女の休日に合
わせ昼間からでも楽し
い時間を過ごしていま
す。







 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ありがとう
2009/05/10 14:11:32    (y2pSPMFJ)
たいへんいい話でした。
発展を祈ります。
ただ病院では携帯が禁止されていますから、PHSで連絡されるようお願いします。
10
投稿者:
2009/04/18 08:24:20    (U/NAF1hw)
いちいちうるせぇな この馬鹿どもが 黙ってみてろ
9
投稿者:(無名)
2009/03/02 07:54:54    (xZCGB6mk)
てなコメントでよろしいでしょうか だって w
8
投稿者:電撃老人
2009/02/25 23:05:21    (aHEAvsmF)
妄想乙
もう少し面白くないとな
7
投稿者:看護師
2009/02/05 22:38:26    (4pZtgV.C)
みどりさんへ
あなたが知らないだけで、私の病院(病棟で制服違いますが)では白衣でも
ボタン付きありますよ。
投稿する前に、例外がないだろうかってちょっと考えたらわかるようなレベ
ルの突っ込み辞めましょう。
6
投稿者:自称看護師
2009/02/05 22:36:52    (4pZtgV.C)
期待通り来ましたよw
うちの病棟は、患者も落ち着いていてよその病棟に比べると暇な方なんです
が、1時頃はカルテ記載とかでまだ忙しいかと思うのですが。。。 一人が
10分以上戻ってこなかったら、何か異常とかあったとか考えて探しに行っ
たりしますし、実際誰にもバレずに病棟内でHができるのだろうか。。。

ってなコメントでよろしいでしょうか(笑) 2番の方
5
投稿者:みどり
2009/02/05 07:48:33    (aS/4Yp7/)
白衣ボタンじゃねーし
4
投稿者:自称看護師
2009/02/05 04:28:39    (dig2hiJ7)
何年前の話? 今は看護婦ではなく、看護師って名称だよ。
3
投稿者:(無名)
2009/02/04 13:41:25    (8ZMSS.my)
>>2 主は相当なイケメン(笑)だったんだよ、きっと。でなきゃ足の骨折でチンコまで拭かれる訳ないじゃぁん(爆)
2
投稿者:(無名)
2009/02/01 15:54:02    (FnbSVAn.)
ここにたまに現れる自称看護師にまた突っ込まれそうな内容だ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。