ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/01/15 16:11:57 (8165lhk.)
初めて入院しましたが…看護師さんって良いですね~

毎日点滴をしてるんで 左腕はあまり自由が効かず 不自由してますが 唯一 検温&血圧測定は楽しみです 始めは事故みたいに 延ばした左手に 看護婦さんの股間が当たっちゃいました…『あっ すみません』とすかさず謝りましたが『いえいえ』と…よくあることなんでしょうか? でもある日 看護婦の愛ちゃんは 慣れてなかったのか わざとらしく 左手を当ててみたら顔を真っ赤にし『きゃっ』と…『ごめんね』と言っても 真っ赤になったまま動きませんでした 『??』もう一度 そっと手をやってもうつむいたままなので ズボンの上からですが クリをなぞるように 擦りました そしたらますます顔が赤くなり 唇を噛み締めています 感じているみたいです 『気持ち良いの?』と聞くと 俯いたままですが 否定はしません 足を閉じようともしません 俺は もう勃起し わざと見えるように布団を捲くりました 『俺も興奮しちゃった』と 愛ちゃんの右手を股間に導きました ギュッと握らせましたが さすがに動かしはせず ただ握ったままです それではと ズボンとパンツを降ろし 直接握らせました すでに我慢汁がしたっており 愛ちゃんの右手はヌルヌルに…すると 恥ずかしそうにですが 俺の股間を凝視しています 『動かしてみて』の声には答えてくれませんでしたが 腰を動かし しごいてる恰好になりました 目を離さずにいる愛ちゃんに興奮し 俺も 愛ちゃんの下着の中に手を入れ 指マンしました すでにぐっしょりと濡れたマンコとクリをいじると 愛ちゃんの噛み締めていた唇が半開きに… 『くわえてよ』の声が早いか遅いか 愛ちゃんがオチンチンを口に…顔を真っ赤にしてはいますが舌を使った明らかにエッチな愛ちゃんのフェラに あっという間に爆発 愛ちゃんも 離すわけにいかず 口ですべてを受け止めてくれました
『ごめんね』と言うと『大丈夫です』と…ですが まだ顔が赤ら顔 入れたままの指で くちゅくちゅと愛撫し続け 愛ちゃんも『んんっ…』と軽くイったようでした

『またね』と言うと『うん』と言いながらニコッとし 出ていきました

今夜は愛ちゃん夜勤らしく…楽しみです
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:看護師
2009/04/21 15:33:43    (f9H8/Cif)
下の2名さん。ご忠告ありがとうございます。

馬鹿って嫌いなので、妄想書いて喜んでいる姿を想像すると、徹底的に二度
と文章書けないくらい潰したくなります。


10
投稿者:(無名)
2009/02/16 23:38:14    (3gex2E8M)
コメントしてる看護師さん、暇なのかな。。
夜勤とかあるだろうし、寝た方がいいよ?
こんなので気にしてたら、ネット中まわってコメントしてかないといけないよ
ー。
これでイライラしてるなら、精神科行った方がいいかもよ。。
9
投稿者:借金ング
2009/02/16 18:08:21    (QNkyQdjR)
レスしてる看護師がうっとうしい。
何がおもろいのか、どういうつもりか知らんけど、ほっとけよ。
妄想の作り話やろ・・・って流しとけば済む話で、いちいち出てくんな!
8
投稿者:看護師
2009/02/08 08:21:26    (9sj8ub9A)
最後の方で隣の『病棟』って書いていたのは隣の『病室』の間違いです。

この投稿のあとにも、句読点全く書けない(入力できない)患者がいました
が、同一人物かな?
それとも、こういう犯罪者って常識に欠けているので、日本語もきちんと書
けない人が多いのかな(笑)
7
投稿者:看護師
2009/02/08 08:12:05    (9sj8ub9A)
文章もだらだら書きこんでいるし、こいつも句読点の使い方わかんないみた
いですね。
最初に何の疾患で入院したのでしょうか?
なぜ毎日点滴を?
個室みたいだけど、お幾らでしたか?(まあどうでもいいけどw)

☆ここから本題添削(。がほとんどないため、適当に区切ります)

初めて入院しましたが…看護師さんって良いですね~
⇒ふ~ん。

毎日点滴をしてるんで 左腕はあまり自由が効かず 不自由してますが
⇒抜き差し? サーフロー(留置)針? 

唯一 検温&血圧測定は楽しみです
⇒検温&血圧測定が楽しみなんだ(笑)それはそれは可哀そうですね。

始めは事故みたいに 延ばした左手に 看護婦さんの股間が当たっちゃいまし
た…『あっ すみません』とすかさず謝りましたが『いえいえ』と…よくある
ことなんでしょうか?
⇒よくはないけど、偶然なら怒れないでしょう。

でもある日 看護婦の愛ちゃんは
⇒最初は看護師って書けてたんだけどな、どうしてここの投稿者ってちょっ
とした事なんだけど名称書けないんだろう。JRを国鉄、NTTを電電公社ってい
まだに言っている(最近聞かないな)高齢者と変わんないような気がします
ね。

慣れてなかったのか
⇒何に慣れてないの? 使う位置が間違っているけど、

わざとらしく
⇒わざとらしくなら、この子がきちんと師長に報告できる子だった場合、間
違いなくあなたは病院側(主治医や看護師長)から説教されますよ。

左手を当ててみたら顔を真っ赤にし『きゃっ』と…『ごめんね』と言っても
真っ赤になったまま動きませんでした 『??』
⇒句読点使えや。あらためてみても本当に文章力ないな。

もう一度 そっと手をやってもうつむいたままなので ズボンの上からですが
クリをなぞるように 擦りました
⇒よかったですね。この時点で普通は注意されて、間違いなくカンファレン
スにあなたの名前があがりますよ。

そしたらますます顔が赤くなり 唇を噛み締めています
⇒句読点使えないの? もしかしたら知らないの?

感じているみたいです 『気持ち良いの?』と聞くと
⇒聞くか? 気持ち良いって言うとでも思ったのですか?

俯いたままですが 否定はしません
⇒気持ち良いと判断したんだ(笑) ば~~~か。

足を閉じようともしません
⇒閉じたらどうなりますか? 考えましょうね。

俺は もう勃起し わざと見えるように布団を捲くりました
⇒そうですか、明らかに確信犯ですね。カルテに書かれたら(あなたが知ら
ないだけで、結構ちょっとした暴言、不審な行動すべてカルテに記載されま
すよ。)

『俺も興奮しちゃった』
⇒俺も? 彼女って興奮したって発言したのですか? 

と 愛ちゃんの右手を股間に導きました
⇒導きました【。】くらい付けろや。血圧測っているんだったら、右手には
カフ球か聴診器持っているはずだけど、それを払いのけて股間に導いたので
しょうか? 明らかに問題行動ですが、、、強制退院されなかったのが不思
議ですね。

ギュッと握らせましたが さすがに動かしはせず ただ握ったままです
⇒市街地(外)でそれやったら逮捕されることはわかるだろうけど、病院な
 らそういう事しても許してもらえるとでも思っているのでしょうか? 入
 院中は治療が大事ですが、退院後にそのまま警察署に行くことって想像付
 かないのでしょうか? 殺人犯とかも逮捕時怪我すると、いったん病院に
 入院してますが、治療回復したら逮捕されるのってわかりますよね。そう
 いうことも想像できないんだ。別の科も行かれてみてはどうですか?

それではと ズボンとパンツを降ろし 直接握らせました
⇒それはそれは御苦労さま。ナースコールって患者だけのためにあると思っ
てますか? あれは急変時に異常を知らせるために看護師が押してもいいん
ですよ。もちろんあなたみたいな異常行動を起こされて太刀打ちできない時
の異常を知らせる手段としてもね。

すでに我慢汁がしたっており 愛ちゃんの右手はヌルヌルに…すると 恥ずか
しそうにですが 俺の股間を凝視しています
⇒あなたの妄想でしょう。

『動かしてみて』の声には答えてくれませんでしたが 腰を動かし しごいて
る恰好になりました
⇒バカですよね。他の看護師が来たらどう言い訳するのでしょうか?

目を離さずにいる愛ちゃんに興奮し
⇒目を離さずにって、突然の犯罪行為に驚いて声がでなかったって解釈でき
ないのでしょうか?

俺も 愛ちゃんの下着の中に手を入れ 指マンしました
⇒俺もって、勝手にお前が脱いで触らせておいて、【も】って表現はおかし
いだろう。それに看護師の制服ってそんなに脱がせやすかったかな(笑)

すでにぐっしょりと濡れたマンコとクリをいじると 愛ちゃんの噛み締めてい
た唇が半開きに… 『くわえてよ』の声が早いか遅いか 愛ちゃんがオチンチ
ンを口に…
⇒早いか遅いか?って何

顔を真っ赤にしてはいますが舌を使った明らかにエッチな愛ちゃんのフェラ
に あっという間に爆発 愛ちゃんも 離すわけにいかず 口ですべてを受け止
めてくれました
⇒なんか書くのがバカバカしくなってきたw 口ですべてを受け止めたって
書いているがその直後には『大丈夫です』って精子はどこに捨てたんだろう
ね。

『ごめんね』と言うと『大丈夫です』と…ですが まだ顔が赤ら顔 入れたま
まの指で くちゅくちゅと愛撫し続け 愛ちゃんも『んんっ…』と軽くイった
ようでした
⇒廊下に声が聞こえないのかな? 私は夜勤の時(夜中の3時頃)、認知症
があり、どうでもいいような内容のコールが頻回にある患者からナースコー
ルがあり、訪室したら、「どこかで叫び声が聞こえる」って言われました。
私も前々回前に気味の悪い、患者の声とは違う叫び声みたいな音を聞くこと
があったため、それかなって思いました。静まり返った廊下から確かに『う
ぅ~』って声が聞こえ、声の方に近寄ると確かに重症の患者からの声でし
た。
まあ内容が脱線しましたが、あなたたちの声が漏れていたら、看護師または
看護助手が異常だと思って部屋に入ってきますよ。
それと、どういう病室構造かわかりませんが、扉を完全に締め切ることの方
が少ないと思いますし、患者の中には検温が遅いって廊下をうろちょろする
ものがいるので、残った看護師が検温中の看護師を探しに行くこともありま
す。
こういう馬鹿投稿が実際可能だと思っている未来の馬鹿患者予備軍へ、退院
後に警察にお世話になりたくなければ、よく考えましょうね。

『またね』と言うと『うん』と言いながらニコッとし 出ていきました
⇒ふ~ん。

今夜は愛ちゃん夜勤らしく…楽しみです
⇒夜勤の方が、人数少ないので仕事は忙しいし、記録は多いし、普段整理で
きてないカルテ整理に時間がかかるんだけどね。
さっきも書いたけど、深夜に変な声でも聞こえたら、隣の病棟の患者からコ
ールが鳴り、他の看護師が見回りにきますよ。っていうかどうやって『愛』
ちゃんはステーションを抜け出すんでしょうね(笑)

あ~~~疲れた。


6
投稿者:(無名)
2009/01/29 17:27:10    (1hUVJvcS)
妄想クソ野郎!!
5
投稿者:看護師
2009/01/17 21:12:09    (/pX4a2Pr)
看護師ってそんなに馬鹿に見えますか?
馬鹿な看護師もいますが、まじめな看護師の話まともに聞いてみたらどうな
の? 看護師ってそんなことも知っているの? ってびっくりするような疾
患のこととか知っている人の方が多いよ。
それだけ勉強して、ここで書き込まれているようなアホ行為で資格取り消さ
れたり、クビになるようなことをするメリットってありますか?
4
投稿者:
2009/01/17 09:14:23    (R4k3E4bN)
入院してるのは本当でやることないから
こういう妄想してヒマをつぶしてるんだろう
3
投稿者:(無名)
2009/01/16 21:49:38    (.qRl2p2j)
文章があまりにも、先急ぎ過ぎだよ。(笑)
女性に慣れしてない童貞君の妄想ってすぐ分かっちゃうよぉ。
2
投稿者:たけ
2009/01/15 23:58:26    (46bmf/Dq)
看護師さんは、検温&血圧測定ごときにそんなに時間使ってられません。
よっぽどヒマな病院なんでしょうねえ・・・。大丈夫かな!?
お大事に。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。