ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/12/14 17:25:56 (E19mQMPx)
結核の病気で入院してた時です。当時、新人の理紗子って看護師さんと仲良く
なった。
かなり可愛い娘でお人形さんみたいだった。絶対看護服はスカートって娘。
ズボンは可愛くないらしいので嫌なんだそうだ。
結核って法定伝染病で完全隔離、医者も看護師もマスクは必須なのです。
ある日の深夜、大部屋だった俺はオナニーしにトイレに向かう途中にリサコに
バッタリ会ってしまった。
かなり気まずかったけど理紗子の方が気まずかったのか慌てた感じで
「男の人ですもんね・大変ですよね・無理しすぎないでね」などと変な事ばっ
かり言ってた。
面白かったのでカラかい半分で「理紗子ちゃん手伝ってよ」とか言ったら
アタフタして面白かったけど「看護師ですから患者さんのご要望は・・・」な
どと言ってるので
「そそ患者が困ってるんだから」と言ったら何とOKで一緒にトイレに。
マスクは取れないので手コキでしてもらいました。ナース服の上からオッパイを
触ったけど抵抗はなかったので服に手を入れてブラをスリ抜けて生オッパイと
乳首を久しぶりに堪能し
ひさしぶりに気持ちイイ射精が出来ました。しかし理紗子が婦長に報告してし
まったらしく凄く怒られて
「次したら転院ですからね」と脅された。内容が内容なので婦長が胸一つで納
めてくれました。
理紗子の方が気にしてしまって夜勤の時に呼び出されて謝られました。気にし
なくて
イイって言ったけど納得しないので「じゃあマタ、手伝ってよ」と言ったら
「それは・・・転院されたりしたら・・・」とか言ってるので
「理紗子ちゃんが内緒にしてくれれば良いんだよ」と言ったら「あっ!そう
か」と納得しちゃいました。
いつまでも手コキって訳にはいかないのでエッチのしちゃいました。
夜勤もソンナに多くないのでオナネタとしてセルフ撮りのエッチな写メなども
送ってきたくれました。
手コキから2ヶ月後、初めて理紗子とキスをしてフェラしました。退院したの
でした。

 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:評議委員 ◆qUkOg7aoEk
2008/12/14 22:30:09    (gBiP0yZk)
何でトイレに向かう途中会っただけで気まずくなるんだよ。
普通クソかシッコだと思うだろうが。
それとも何かい?歩きながらシコシコしてたんかい?
もう少しアタマ使って作文しろよ。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。