ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

めぐみ アナルセックス

投稿者:太郎 ◆xDSrI1YgGI
削除依頼
2008/11/12 05:52:26 (J7FqkVR5)
エロ看護師めぐみとのアナルセックスについて書きたいと思う。
ちょっとアブ系にも興味があったから、めぐみにアナルセックスのお願いをした。それまでは野外やカーセックスの経験はあったけどアナルの経験は無いというめぐみだった。
「痛くしないなら、いいよ」
スケベなことに貪欲なめぐみは、アナルセックスの嫌悪感よりも好奇心が勝り指示する通りに尻を突出した。背中を向けて緊張しているめぐみの肛門に潤滑剤がわりのキシロカインゼリーを垂らすと、その冷たさで肛門が一段と締まった。亀頭にもゼリーを塗り込み先端を肛門にあてがったけど、もちろん肛門が緩む気配は無かった。
めぐみにゆっくり呼吸してリラックスするように言いながら肛門に先端を押しつけ、時間をかけて少しずつ刺激しながら押し込み、亀頭が完全に入ったところで小刻みなピストン運動を開始。しばらくするとアナルもチンポの太さに開き、腸の分泌液で滑りもよくなってきた。根元までチンポが沈み込むようになると激しくピストンを開始し、同時にクリを刺激すると初めてのアナルセックスでイッてしまい、チンポをキツく締めてきた。
アナルでイッてしまっためぐみのエロさとアナルを犯している満足感、アナルの締まりに興奮して直腸内に白い液体を吐き出した。

その後しばらく、アナルセックスはゼリーやローションが必要だったが、マンコに挿入しスケベ汁まみれになったチンポをあてがうと簡単にアナルに挿入することが出来るようになった。それからは生理中にしたくなったら潤滑油無しで直接アナルに挿入し射精というセックスが当たり前になり、めぐみもアナルでイキまくっていた。
めぐみとのアナルセックスで燃えたのは、マンコにバイブを突っ込んでアナルにチンポを挿入する2穴ピストンで、めぐみの変態ぶりに物凄く興奮した。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:香奈
2009/03/27 23:52:23    (oBt5bB8v)
中出しした事ありますか?
3
投稿者:太郎 ◆xDSrI1YgGI
2008/11/19 02:16:47    (b49HrEXr)
気持ち良くないよ~って、未経験者ですか?
セックスって気持ちで盛り上がるもんだから、お互いに楽しめれば快感になるんですよ~。

2
投稿者:(無名)
2008/11/18 06:23:19    (u1Log/dz)
キシロカインゼリーは確か局所麻酔だと思ったんだけど。そんなのを使ったら麻痺して快感どころではないよ(^-^)ノ~~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。