ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/09/05 17:33:50 (YJEeUsiQ)
入院している親父の今月分の支払を済ませ、帰ろうとしたら、親父の担当看
護士とバッタリ。
年は、40前後ぐらいで、顔はそれほど可愛くはなかったが、スタイルは抜
群。いつも気にはなっていた看護士の一人だった。
こちらは歩きだったのだが、向こうは車で、「最寄りの駅まで送りましょう
か?」と言ってくれたので、お言葉に甘えた。
車の中で色々話を聞くと、彼女は独身で、この日は食事をしてアパートに帰
るだけだというので、「いつも親父がお世話になっているので、ご馳走しまし
ょうか?」と誘うと、喜んでのってきた。
結局入ったのは、ファミレスに毛の生えたような店だったが、私が遠慮なく
ビールを飲んでいると、「私も飲みたいなぁ」と言い出したので、
「じゃあ、一度車を置いて、どこか飲みに行きますか?」と言うと、
「それより途中でお酒を買って、うちで飲みません?」と。
結局、誘われるまま彼女のアパートへ。
彼女は中々酒が強く、「看護士はストレスが溜まる」とか、さんざん愚痴を聞
かされながら、あっという間にワインを2本カラにした。
そして3本目を開けようとした時、「暑い、暑い」と言いながら、彼女はシャ
ワーを浴びに行ってしまい、シャワーを浴び終わると、タオル一枚を巻い
て、私の前に立った。
そして「ねえ、私って魅力無いでしょ?」と言うので、
「そんなこと無いですよ」と言葉を返すと、
「じゃあ、お相手してくれる?」と言いながら、しな垂れかかってきた。

ま、後は想像の通りなんですが、結局3回もいかされました。しかし声は大
きいは、爪は立てるはで、大変でした。やっぱりストレスの溜まる職業なん
ですね。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:゚.゚)
2010/11/06 20:33:59    (8nmYmUOW)
ほんとにさ、漢字がどうとか、マジでどーーーーでもよくね?ww 毎回毎回毎回毎回。 赤ペン先生にでもなって心行くまで添削して来ーい。ギャハ
9
投稿者:(無名)
2008/10/20 23:15:11    (FGti6i7.)
看護士って、IMEだと標準変換になってるんだって…。
そんなんで目くじら立ててるなんて…。
8
2008/10/19 16:09:27    (gap0wLRh)
看護士ってなにって質問を看護士は看護士(笑)
だれもそんな質問してねえよ。ばっかじゃねえのw

看護士じゃなく 看護師だよw
7
投稿者:(無名)
2008/09/12 07:19:28    (zcjvCaF/)
>4
所詮政治力で買っただけだろ?
名前は変えても、中身はアホのまま。
その内インドネシア人に職獲られるな。

6
投稿者:(無名) ◆brVi9HFNiY
2008/09/06 23:59:48    (Jvh1jZ7P)
正しくは看護師です
しかも自分が得する相手なら股開くって言い方…当たりだね
5
投稿者:(無名)
2008/09/06 23:40:09    (VUHD06bu)
妄想に決まってるだろ。それにしても 内容が乏しい。
4
投稿者:(無名)
2008/09/06 23:07:36    (mT9CFUih)
看護師です!医師と同じ専門職なんだよ!馬鹿にするな!!
しかも馬鹿じゃないから何の得にもならないような奴とやったりしないよ。
3
投稿者:パン
2008/09/06 20:39:23    (yf9nelLj)
看護士は看護士だろ
2
投稿者:ば~か
2008/09/05 18:12:00    (MN/UlMC8)
看護士ってなんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。