ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/09/21 10:33:03 (.t7TKApl)
今事故で入院していて夜中に痛み止めの座薬をもらい自分で入れようとしたら綺麗な看護士さんが入れてあげますと言われ迷ったあげく、恥ずかしいけどお願いしたら、入ってから指まで入れて10回ぐらい何故か出し入れされました。声がでそうになりました。これってわざとですかね。誰か教えて下さい。二十歳学生男です。下手な文書ですみません。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:゚.゚)
2010/11/06 20:17:14    (8nmYmUOW)
まぁ、ぶっちゃけ看護師とかいうカスが一番しょうもないけどな。プ
7
投稿者:看護師
2008/11/04 15:13:50    (VECPDlTd)
6番に投稿の方:だったら登録すれば、学習能力がない馬鹿だと思われます

5番目の投稿者:この程度で興奮するのか。。。どうせ業者だろう。がんば
って鴨見つけて下され。しょうもない。
6
投稿者:(無名)
2008/10/13 01:25:04    (5uHoYaus)
ちょっと前のMS-IMEだと、看護士しか変換されない罠…。
5
2008/10/12 15:30:33    (1C6axJYo)
どこの病院の看護婦さんか教えてください。

以下までメールくださいね!!!

あーっ!もうオチンチンたっちゃったあ~・・・・


iwano-hideki@pref.oita.lg.jp
4
投稿者:看護師
2008/10/01 12:26:39    (qqy7dgYp)
お前が力入れたから、座薬が中まで入らずに外に出てきたんだろう。
自分でわからないか?
座薬が出てこないように大体第1~2関節くらい指入れるぞ。
いちいちここで看護師出てこさせて しつこく質問するのがお前の魂胆だろ
う。ちょっとネットで調べれば簡単に解決することだろう。

平成生まれの馬鹿は この程度で興奮するのかな。。。
日本も終わったな。。。
3
投稿者:看護師
2008/10/01 12:23:09    (qqy7dgYp)
看護士って言葉ってねえんだよ。
看護士って 今でいう男性看護師だよ。
次回は気をつけろ ば~か
2
投稿者:通行人
2008/09/22 01:30:27    (bYYPzyz3)
多分座薬が一回で入らなかっただけだと思いますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。