ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:はじめ
削除依頼
2008/09/17 22:01:02 (aOGXgtRU)
入院したわけではないけど、以前出入りしていた病院の看護師さんの
更衣室入口には薄暗い自転車置場があり、目が届きにくい。
ポンプ室や倉庫があって隠れるにはいい場所もある。

先週飲んだ勢いで、その場所へ行ってみた。

1時ごろ、準夜明けの看護師さんがポツポツ出てくる。顔は分からないから
好みの小柄で細身の看護師さんが出てくるのを待ちました。

どきどきしながら待つこと30分…。それらしい看護師さんが歩いてくる。

ダッシュでその看護師を後ろから羽交い絞めにしてポンプ室の裏へ
引きずり込む。抵抗してたけど夢中で押さえ込んでたらおとなしくなりまし
た。
胸揉んで、下着ずらして触ると、なんとあそこの毛が、剃毛してあって、
ザラザラしてました。余計に興奮しました。

そのあと何をしたかは想像にお任せしますが、薄暗い中で撮影した写メ見て
びっくり。東○病棟の○○○さん!

いつもお洒落さんだとは思ってたけど、白の総レースのブラパンって
イメージどおりのいい感じだったなぁ。



という妄想です。



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/09/28 23:13:47    (dTP2h1QU)
ナイス落ちw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。