ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

熟女ナースに

投稿者:ないと ◆nkg.2sWI0U
削除依頼
2008/08/11 17:37:42 (WxPeHFzp)
いつもおじゃましている大学病院。
外来のナースの飲み会に誘われた。
カラオケで散々騒いだ後の帰り際、隣に座っていた酔っぱらった40才のナースにアドレスを聞かれた。 私は可もなく不可もないそのナースに何気にアドレスを教えて席を立った。
タクシーを拾おうとみんなで歩いていると、さっきのナースが横に来て「ホテル行かない?」と突然誘われた。 周りにみんないるので、「何酔っぱらってるんですか?じゃあ今度ね!」とその場は取り繕った。
タクシーに乗ると、すぐにメールが。「次はいつ会える?」私はこの人本気なのだろうか、いつも外来で会う至って普通のナース。 返信に「じゃあ、明日仕事終わったら少し車ではなしましょう。」
次の日の夜、メールが来た。「どこにいる?」 私は「今駐車場です。」と返すと「今行きます。」と返事が来た。

昨日は酔っぱらってましたね。楽しかったですね。となんら普通の会話をしていると、「ホテル行きたかったな」とぼそっと呟いたナース。私は少しの沈黙のあと何気にナースの顔を見ると、キスをされてしまった。
ナースはむさぼるように私の唇に舌を入れ、私が服の上から胸を撫で回すと熱い息をもらす。私は調子に乗って、ブラをはずしたくし上げ、乳首を吸い上げると力が抜けたかのようにシートにもたれた。 ジーパンを履いていたナースの股に手を這わせると、ジーパンまで染みるくらい濡れている。
私は車の中でと思ったが、一気にジーパンを脱がすとナースも私のスーツのズボンを下げ、パンパンになったモノをくわえ始めた。普通にその辺りにいるような熟女のナース。 そう考えるとますます興奮し、ナースのあそこに顔をうずめ舐め回す。
いやらしく喘ぎ、すぐにイッてしまったナース。
私はそのまま舐め回されたモノをびしょびしょになったあそこに入れると、締まりがとてもよく、すぐに腹に出してしまった。
ナースは、「ストレスはかかるし、旦那とはしてないし、あなたはなんか癒されるの。」と。
その後も、メールで呼び出される度にあそこを濡らしてくる。 今日もまた。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ないと ◆nkg.2sWI0U
2008/08/13 13:56:08    (TRmzwgtI)
あさん、残念ながらこちら埼玉です。
この間は、仕事がお互いに終わって、ナースが子供を迎えに行く合間でした。
びしょびしょにパンツを濡らしたまま子供を迎えに行くと思うと興奮しました。
4
投稿者:
2008/08/13 00:26:33    (JSGsn7jT)
うらやましいです
見ながらオナニーしたいもんです
こちら大阪ですが(>_<)
3
投稿者:ないと ◆nkg.2sWI0U
2008/08/12 13:54:52    (wQOqdOWr)
あさん。ありがとうございます。
昨日も会ってきました。やはりびしょびしょでした。
2
投稿者:
2008/08/12 00:13:54    (piXnUtnK)
読んでてたったよ
ありがとう!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。