ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/06/30 00:05:23 (k9IpKqTJ)
俺はバイクで事故って両手を骨折した。俺の家は多少、裕福な家庭で個室に一ヶ月ぐらい入院することになりました。
担当の看護婦さんは今年、入った新人のリサって人でした。リサは親切で服を着替えさせてくれたり、体を拭いてくれたり、身の回りのことを全部してくれました。そしてキブスも取れリハビリも終わり、明日退院する事になった。その夜、夜中の2時ぐらいにドアをノックされ、開けると、リサが立っていました。リサは、明日退院だね。おめでとう、明日私いないから今日来たの。退院のプレゼントっと言って俺のズボンとパンツを下げた。そしてチンポを口にくわえた。俺のチンポを恥ずかしながら包茎です。リサは皮の中に舌を添わし舐めながら顔あげ、チンカスがいっぱい溜まってたんだねっと言ってチンカスだらけのチンポをキレイにしてくれて、そのままフェラでイカせてくれました。最後に携帯の番号とアドレス教えてもらえました。

今でもたまに包茎チンポのチンカスをキレイにしてもらってます
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:刹那 ◆vkn9fRJn.s
2008/11/13 00:57:53    (m2TwD.RH)
はぁ~

なんでここの人達って羨ましいカキコみると、
やれ妄想だとか誹謗中傷するのかねぇ~

もてない包茎野郎は羨ましいんだろ?

包茎好きな女も、
もてる包茎男だっているのが現実だ!

この話しだってマジ話でいいじゃん!
10
投稿者:神田マチャアキ ◆YKoA2giLEI
2008/07/12 20:53:25    (hUPkv4LE)
イカせました。で文を終わらせないで、もう少し付けくわえて欲しい。
イカせた後の、ザーメンの処理はどうしたのか等!
もう少し勉強して
9
投稿者:(無名)
2008/07/10 10:29:01    (k3l/SP.g)
骨折治りましたか?包茎も治して下さい。
8
投稿者:**** 2008/07/09 20:40:58(****)
投稿削除済み
7
投稿者:ヤンボウ
2008/07/03 19:11:16    (trmJhFpx)
みんなやめなよ。 
せっかく妄想してオナニーしてんだろうから。
6
投稿者:(無名)
2008/07/01 02:12:05    (C0abA5ac)
チラ裏
5
投稿者:ねんど
2008/07/01 00:34:29    (LOOij0D1)
嘘でないのならソースを見せてください

妄想くん
4
投稿者:通行人
2008/06/30 20:04:59    (k9IpKqTJ)
下の二人、一概にそうとも言えませんよ。

骨折でもキブス取れて多少リハビリしたら、自宅でのリハビリになるから退院ですよ

看護婦さんが好意をもってて、個人的に内緒で祝う可能性もありますよ
3
投稿者:(無名)
2008/06/30 17:45:59    (Mo2oPXcv)
看護婦が 退院祝いするわけねーだろ
2
投稿者:ヒロ ◆KnFHojOWaA
2008/06/30 11:03:59    (.a6OzRMT)
そんな早く骨折治らないだろ妄想
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。