ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/06/22 13:13:20 (zou46lO8)
恥ずかしいことに僕は先日、急性虫垂炎いわゆる盲腸で緊急入院して手術を
することになった。
手術当日、僕はすっかり忘れていた。盲腸の手術をするときに下の毛を剃ら
れることを・・・。大部屋があいていなかったために個室だった僕のところ
に20代後半?の綺麗な看護師さんがやってきて「下の毛の処理しますから
脱いでください」といって脱がされた。このとき僕の息子は綺麗な看護師さ
んに見られているという興奮によりMAXまで勃起してしまった・・・。し
かし、その看護師さんは何事もないかのように毛の処理だけをして去ってい
った。この時は「看護師さんとの甘い関係なんてやっぱないよな・・・」と
少し残念に思っていた。
手術が終わり食事がとれない僕は点滴をしていたのでお風呂に入ることがで
きなかった。そういう患者のために看護師がタオルで体を拭いてくれるらし
く、僕のところにもきた。来てくれたのは毛を剃ったのとは別の看護師だっ
たが、この看護師もかわいい子だった。「お身体拭きますから脱いでくださ
い」といわれたので僕はパジャマの上だけボタンをはずし脱いだ。すると彼
女は丁寧に上半身をタオルで拭いてくれた。拭き終わると「足も拭きますか
らズボンも脱いでください」と。いわれるがままにズボンを下ろすと、半立
ち状態の息子が登場!!しかし看護師さんは足を丁寧に拭いていて息子のこ
とは無視かと思った瞬間、看護師さんが僕のほうを見て不敵な笑み。そして
息子を見つめながら一言「ここもきれいにしないとね」そういうなり彼女は
タオルで僕の息子を拭きはじめた。タオルで擦られ息子はMAXに勃起!そ
れを見るなり彼女は「へ~○○さんの言ったとおり大きいね」とニヤニヤし
ながら僕に言った。僕は恐る恐る聞いてみると彼女は「君のおちんちんがす
ごく大きいことはこの病棟の看護師はみんな知ってるよ。だから今日は楽し
みにしてたんだもん」といってMAXになっている息子をフェラでイカせて
くれた。
それから点滴が取れるまで4日間、毎日違う看護師に体を拭いてもらうとと
もにフェラでイカせてもらってしまった。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:盲?想
2009/11/03 10:29:57    (lf9jsK4H)
盲想やね
7
投稿者:(無名)
2008/08/04 15:11:51    (jJBq/Gop)
何のAVを参考にしましたか?

6
投稿者:けんたん ◆zvLi2cRPYY
2008/07/25 21:50:21    (u8fy7rb9)
盲腸→毛を剃る→思わず勃起→フェラ…そりゃ定番だけどもう20年前の定番だよ┐('~`;)┌
5
投稿者:ヤンボウ
2008/07/03 19:14:58    (trmJhFpx)
ここにもいたか更にひどい妄想男
4
投稿者:WOOL ◆6WQWXDd1Y2
2008/06/24 13:54:29    (uLoW24QZ)
虫垂炎の手術したけど、下の毛、剃らなかったぞ
3
投稿者:(無名)
2008/06/24 00:28:29    (4zpPfpHh)
盲腸ごときで4日も全身拭式するわけないだろボケ
本当に入院してからかけや
2
投稿者:リュウ
2008/06/22 20:28:45    (9yyySTX9)
妄想ご苦労
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。