ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/06/22 02:32:31 (2B8buiiC)
病院に出入りしている製薬会社の営業マンです。
これまでに看護師さんは多勢いただいてまいりました。
我々の仕事は医師に面会して、自社の薬をPRすることなのですが
結構病院の飲み会とかに参加させてもらうことがあるんですね。
他にもスポーツイベント(ゴルフコンペ・バレーボール大会など)
にも参加させてもらってます。
こういう行事の後はだいたいイケますね。
本日の結論:【看護師さんは股がゆるい!】
言い切ってしまうと多くの看護師さんから苦情を頂きそうですが
これまでの経験から言うのですから間違いありませんです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2011/10/11 11:09:36    (FeYEHUhN)
↑ソチンじゃあ致し方無いね。
3
投稿者:**** 2008/06/23 18:50:56(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2008/06/22 09:17:08    (jixykxey)
まぁたしかに緩いと思うが中身はその女のレベルだね
ブサイク女や三十路女では俺のチンポは反応しなかったよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。