ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/05/20 08:29:46 (Sf4dhDeG)
競馬が当たって都内の飲屋でダチ達と5人で飲んでいた所、隣に割りと良い女二人組が居た。一緒に飲もう誘い飲んで話を聞いているとナースと判明。一人は24才美加、ショートでえくぼが可愛くてちっちゃくてでもナイスバディ。サイズを聞いたら152cm47kg87・59・85。もう一人が裕子26才美人系で眼鏡かけて真面目そうで細身のくせに凄い爆乳。こちらのサイズが163cm50kg98・56・87。ナースと飲んだのは初めてだったがこの二人ノリが良くて楽しかった。下ネタも乗って来ると言うか美加は自分でふってきた。手術で陰毛を剃ったりもあるらしく真面目そうな高校生位の男の子だとやはり反応するらしく無駄に触って(シコって?)反応を楽しんだりするらしい。それに飲んだ勢いなのか平気でち○こ見せて~とか言ってくるし。取りあえずこちらもむこうも翌日休みだったのでオールで遊ぶ事に。二次会でカラオケ行ってそこでも下ネタトーク爆発!ふざけてキスしたり胸や尻触ったりしても怒らないでケラケラ笑ってるし。これはイケるか?とダチ連中に目で合図。ダチの家で飲み直そうと言うと美加が速攻「あ~エッチな事する気だ~!」と。「しねぇよ」と俺らが言うと「別に良いけどね~」と。別に良い?=やってOK?とにかくタクシーにて移動。飲んで熱くなってきて俺らが上着脱ぐと二人もいつの間にか上着脱いでて…二人ともキャミ姿に。そのスタイルでキャミだから谷間丸見えで美加もそうだが裕子がヤバい。色んな女見たが凄いの一言。ロングの黒髪に超が付く爆乳。顔が偉い真面目そうなだけに何か凄いミスマッチに見えかなりエロい。その爆乳を見ていたら右側の谷間付近にホクロ発見。「裕子ってそんな所にホクロあるんだ?」と言うと「そうなの。嫌いなんだよね」と言う。「なんかエロくねぇ?」と言いつつホクロをツンツンしてみる。「バ~カ!そんな事言って実は反応してない?」と言って裕子の手が俺の股間へ。「へ?なにこれ?」と裕子。「何が?」と俺。「かなりデカくない?」と裕子。するとダチ連中が「そうそうこいつの凄いの。デカすぎ!前の彼女が測ったら長さ27cmの太さ6cmもあんだぜ!化物!」俺が苦笑いしているとさらに「俺らも普通にデカい方だと思ってたんだけど皆20cmはあるから。でもこいつは別格!カリ首なんか立つと8cm近くあるらしいよ!」と、その間裕子は俺の股間から手を離そうとしない。②へ続く
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。