ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/04/15 09:07:11 (MucmjyF2)
俺が去年両腕を骨折して入院したときの事です、俺は36歳で交通事故で個
室に入院中 両腕が使えなくて 嫁さんが着きっきりで介護してくれていま
したが、嫁さんがその日は 嫁さんが実家の母親と買い物に出掛けてしまい
ました
オシッコがしたくてナースコールをすると担当の看護婦さんが来て しびん
をあてがい 手が使え無いので俺のを掴んでくれて居るのですが おしっこ
をした後 段々もっこりしてきてしまいました それもそのはず 元気な時
は嫁さんと毎日していたのに2週間禁欲状態なんですから
看護婦さんは、しょうがないよね・・・と言いながらちょっと悪戯しちゃお
おうかな なんてしごいて来たんで 気持ちが良くて もう終りなんて途中
で止めようとするので お願いだから最後までしてと頼みました
じゃあ絶対に内緒だからね、と言ってしごいてくれました 看護婦さんの温
かい手の中に思わずドピュ 凄いいっぱい出たと驚いた様子で 溜ってたん
だね可哀そうにと言いながら今度は可愛らしい口の中へ またニョキニョキ
と大きくなって来て お願いだからさせてと頼むと 駄目・・・
それでも頼むと69をさせてくれました ちょっとオシッコ臭いけど綺麗な
ピンク色のあそこにシャブリつきながら二回目ドピュ そして彼女の騎上位
 あまりの締め付けに三回目ドピュ そして お口で綺麗にしてくれました
 それからは、彼女が宿直の時は毎回エッチ三昧、退院してからもセフレ
(彼女)として付き合って居ます。
彼女は22歳相変わらず締まりが最高です。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。