ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/03/26 19:04:51 (40.VI9op)
さくんねんの事だが、歯科医院へ行った。俺が呼ばれ治療室へ行き椅子を倒さ
れた。歯科衛生士が口の中を見せて下さいって言われたので口を開けた。治療
をする道具を持って来て治療開始。しばらくしたら、いように顔が近いと思っ
ていたら、マスクを上げキスされた。間をおき、またキス。それがしばらく続
き、段々エスカレートしディープキスまでされた。抵抗してもダメだった。治
療が終わり待合室で待って会計をし、次回の予約をした。その予約日、その歯
科衛生士がいなかった。治療も早く終わり会計をし車の所へ行ったら見た事も
ある人がいた。その歯科衛生士だった。一緒にドライブに行かないと誘われ今
日はちょっとだめです。と断った。いきなり、ナイフを出し無理矢理誘い出そ
うとし、結局行った。誰もいない公園へ行き襲われた。キスの連発。その後車
の後部座席へ乗って手足をロープで縛られ身動きがとれない。全裸になった歯
科衛生士は、俺におっぱいを舐めて。と言い舐め、俺のズボンを下ろしフェラ
し大きくしアソコに入れられた。でも締まりが良くて、ディープキスをして中
出しは初めてだった。今でも、金をもらってエッチしている。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2008/06/15 15:45:24    (f6c944Vs)
精神科に行って見てもらった方がいいんじゃないの(笑)

2
投稿者:(無名)
2008/06/12 23:10:21    (n/Pm8pMX)
妄想にも程があるだろ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。