ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/12/17 14:58:14 (63.mHr2x)
入院した時の話です!

先日、手術をしたのですが手術して3日後まだ個室にいました。
看護師さんが体をふきに来ました。
熱いタオルで体をふく程度と思いつつも
少しばかりなにか期待してました。

やはり、寝たまま病依を脱がしタオルで体をふいた。
そして、下半身…!
看護師さんは、病依とパンツを脱がし紙オムツをしたにしいた
そして、石鹸とお湯でオチ○チ○を洗い始めた。
手術したばかりなのに、あまりの気持ち良さにみるみるうちに大きくなっていた。
丁寧に「痛くなぃですか!?」と聞きながら洗ってくれた。
石鹸がローションのかわりみたいでイキそぅになったが、その前にお湯で流された。
次の日も洗ってもらいました。
我慢できなくなったので、看護師さんが部屋をでたあとオ○ニーをしていると忘れものをしたらしく看護師さんが入ってきたのです
「あっ!!スミマセン」
自分は挙動不審に…
看護師は「術後なので無理せず横になってくださぃ」と自分を寝かせシゴイてくれました。
後日、洗髪してくれた時も胸があたりFBしたら元気ですねとシゴイてくれました。胸も触らせてくれました。
下手な文章でスミマセン!!
二週間の入院でしたが良い経験させてもらいました


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:偽物
2012/08/19 09:36:24    (b0p3eTJo)
本当の看護士さん、ここはエロさを追求する掲示板であり、事実や真実だけを書く所では無いですよ。どこにもそんな規約も無いですし。
例え妄想的な書き込みだとしても、誰かが楽しめれたら、それでいいのでは?
8
投稿者:スボ ◆I6d55WHXOc   ssobrih
2012/01/08 20:05:08    (JrqFv.Mh)
本当の看護師さんへ

私は10年前に第一腰椎圧迫骨折で40日の入院をしました。
その時、入院二週間目頃に看護師に猛アタックして個室ベッド上で
69やSEXはもちろん、退院間際には夜間外泊でラブホ巡りをしましたよ。

看護師さんだって普通の女性ですよ。
失業より快楽を求める看護師さんだっていますよ。

貴女も我をも忘れる位楽しまれては如何ですか。

非現実なシュチエーションって最高ですよ!
7
投稿者:**** 2011/12/25 19:51:58(****)
投稿削除済み
6
投稿者:(無名)
2011/12/20 14:17:07    (TQ232yIP)
本当の看護師さん、かなりストレスたまっているのですね!!
お疲れ様!!

5
投稿者:かずやん
2011/12/20 14:03:42    (P6MSQoea)
本当の看護師さんへ
陰部洗浄ってばらされるとまずいのですか!?
病依→病衣の間違い指摘ありがとーござぃます!
あと、すべてが事実と思っているのですか!?他のかたも話を盛り上げるためにプラス@ してるかと思いますが…!
看護師さんに対して妄想するのがおかしいといいますがAV のパクりと思えばたいしたことないと思いますが!!
看護師さんはそぅ思われるは不快かもしれませんが!
本当の看護師さんは、この掲示板みないほぅが良いかと思います
あと、わかってると思いますが、どんな仕事だって業務中にそんなことしたらクビなりますょ!


4
投稿者:本当の看護師
2011/12/20 02:32:28    (kMrsOVfE)
馬鹿みたいw

病依ってなんですか(笑) 依じゃなく衣装の“衣”です。

術後で気を付けてって言いながら、しごきますか?

看護師の国家試験ってどれだけ苦労して取得するか知ってますか?

君みたいなくそ人間の陰部洗浄⇒自慰の介助⇒こうやってネットですぐばらす(笑)そんなことで病院にばれたらやめさせられますよw

意外と他の病院の情報って、看護学校時代の同級生とかからうわさが広まり、そう簡単に馬鹿ってやれませんよ。

なんかここまで看護師に妄想持つのって病的物がありますよ。

どこか近くの精神科に通われてください。

どこかの件でストーカー犯罪を起こした犯人と同じように感じます

3
投稿者:かずやん
2011/12/19 00:39:31    (6kzI3IIh)
たしかにAVのみすぎかもしれませんね笑
洗ってもらって射○してしまったのを話してを変えました爆
あと、洗髪の時は胸があたったまです
足を拭いてもらうとき乳首がみえましたょ♪
2
投稿者:(無名)
2011/12/17 23:56:53    (G8VYIzYb)
AVの見すぎ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。