ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/10/07 00:55:54 (glnZ2yCZ)
アラフォーの男性、東京です。

以前、某SNSで知り合った30歳のナース。

地方から出てきて友達も少なく、肌さびしかったみたい。

私は既婚・レス状態で、肌さびしかった。

メールのやり取りの3日後には会っていた。

会うまでは不安があったみたいだけど、

あった瞬間普通の優しいお兄さん(オジサン?)

と認識してもらいすぐ打ち解けてくれた。

食事で話もはずみ、お酒も入り、そのままホテルへ。

オバサン体形だからと恥ずかしがっていたが、

全然普通で、むしろむっちりしていて好みだった。

フェラチオもどんどん上手くなり、

セックスで乱れるようになり、

おねだりや卑猥な言葉も言えるようになった。

数年お付き合いして、「結婚できる人を探す」

ということでお別れしたが、

真面目でキュートで素敵な彼女でした。

何故かその後もナースさんとは縁があり、

いい人ばかりだった。

またナースさんといいお付き合いがしたいものだ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:東京人
2012/02/06 01:12:09    (TKkY5A2P)
北陸人さんにもう1票。

2番アホ。こんなところで言うことか。くだらなすぎる。
5
投稿者:関東人
2011/12/05 16:01:56    (XTgd5p7d)
北陸人さんに一票
4
投稿者:北陸人
2011/11/03 22:39:49    (z2l/.hNS)
2のようなつまんない奴にはなりたくないな。
3
投稿者:(無名)
2011/10/10 11:28:07    (3Mz77Jh0)
嫉妬乙www
2
投稿者:(無名)
2011/10/10 01:19:51    (7VL6PYmH)
肌さびしかった…(笑)
話し言葉をそのまま文章に書くとか幼稚園児かよ(笑)

いい歳こいたおっさんが情けない。
次はちゃんと寂しかった(さみしかった)って書きなよ(笑)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。