ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

厳しい看護師長

投稿者:76 ◆K7jFplAtP.
削除依頼
2011/08/22 04:22:12 (igRLXFO9)
レイトの映画を見た後に寄ったコンビニで知り合いの看護師と会った。
看護師と言っても師長をしている推定年齢40代半ばのTさん。
俺が4年前まで勤めていた病院(俺は事務)で知り合った。
当時は病棟の看護師長だったT師長は、噂では仕事にはすごく厳しく
実際に見た目の印象も話し方も、厳しそうな人だった。
とくに目つきがきつい感じで患者さんにも誤解されることもあった人だった。

意外にかわいく見える笑顔で声をかけてくれてファミレスでコーヒーでも

話が弾んだ

少しエッチな話も混じって(2人ともシラフだったのに)

ホテルへ

職場で指示を出したりしてた時はあんなに厳しい顔と声だったのに
シャワーの前に服を脱いでる辺りから女の子みたいな顔になったもんだから
すごく興奮というか萌えたって感じ。
身近に、厳しい目つきの40代半ばのキャリアウーマンがいたら想像してみて。
その人が下着姿で「そんなに色んな所ジッと見られたら恥ずかしい♪」って言う姿。
最初はすごく照れてたのに、「奥まで来たよ、イイ、イイッ」って悶えながら
ギュってしがみついたT師長さん、最高でした。
思いがけない興奮に、白衣のTさんが感じてる姿もかわいいんだろうなって言ったら
じゃあ今度また会える? 用意してみるって言ってくれて、アドレスも交換できたから
もう1回は、さらに楽しいことができそう。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2011/08/27 09:38:53    (r1CS4aQN)
すんばらしい★
2
投稿者:**** 2011/08/25 08:07:13(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。